Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20] シャンテリーゼネタならー

自分も一つ書いてみましたw
HPの小説置き場にネタ短編置いておきましたよーw

http://jewelryheaven.fc2web.com/rukai/novel/chantelise.html

制限プレイは自分ではあんまりやらない方なのですが、応援しておりますw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あっちゃぁ・・・

シャンテリーゼ制限プレイは、機構部より先に行けないんで(←ヘタレ)、一時中止。

>>本題
爪が割れたか、中指から流血ー・・・どくどく。
まあ、こんな時間にこんな事書き込んでるのも、今日が入試である為らしいですんで。
・・・言うまでも無いですが、受ける側ではないですよ?

ついでに試験は明日もあるので、二日連続ですなー。
・・・でも、目下エクセルエキスパート試験が迫ってるから、勉強必須なんですがorz


>>あつやきたまご
うまー。しかし、厚焼き玉子をパンと一緒に食べるのは如何なものか。
そして、私が作るとむしろ春巻きっぽく見えるのは如何なものか。
そして、空腹に耐えかね、写真を撮り忘れる自分は如何なものか。

つか、最初からミスりましたね。厚焼き玉子でLサイズ二つ割るとか
卵焼き作るときは、常に卵二つ割ってたので、そのクセが・・・orz
おかげで、完成品は厚焼き玉子用のフライパンの半分を占める大きさにorz
ちなみに、私が卵焼き関係を作る際は、必ず甘口になります。
ついでに、私が目玉焼き関係を作る際は、必ず半熟になります。

・・・アレ? 料理ネタ・・・?


>>シャンテリーゼ制限プレイ
進んだので一応。

・機構部(不思議なお守り)
トレジャー条件は特定敵の討伐。とりあえずさっさと入手。
因みに、イビルアイからの被ダメが不思議なお守り一個装備で17。
更にワンランク下の人気のお守りとセットでも被ダメ7。
とりあえず、銀ガンレットと丈夫な篭手で攻撃力補正。
不思議&人気のお守りで魔法防御補正をして挑む。
それでも、緑スライムのブレスとイビルアイの攻撃コンボで削られますが(汗)それに注意すればオッケー。
あとは、ばくだんいわ(緑)の自爆避け用に、魔法石を幾つか。
注意は、凄い指輪を装備してばくだんいわ(緑)にジャンプ斬りを仕掛けると、運悪くクリティカルが発生する可能性が増える点。
カウンターの被ダメが42と笑えない数字。ついでに、現在のHPが86ね。
あと、入り口から左に飛べば、比較的楽に奥の緑スライムとイビルアイが処理できる模様。

なお、次が立体迷路なので、快速&羽根靴を事前装備必須。


・立体迷路(エスキモ族の靴)
これも、覚えてしまえば条件は楽なので、さっさと入手。
しかし、前の機構部で受けたダメージが痛く、一旦ゲームオーバー。

・・・つか、立体迷路って確か、デカばくだんいわ(緑)が居た気が・・・・・・
スポンサーサイト

1件のコメント

[C20] シャンテリーゼネタならー

自分も一つ書いてみましたw
HPの小説置き場にネタ短編置いておきましたよーw

http://jewelryheaven.fc2web.com/rukai/novel/chantelise.html

制限プレイは自分ではあんまりやらない方なのですが、応援しておりますw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

