Entries



-件のコメント

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C19] ふふ。

>>コメットさん返信
ふむふむ。そう言ったものの見方を致しますか。
まあ、カカオ99%を使わないって言うのが他サイト様へのあてつけになるなら、こういったネタでカカオ99%を使わなかったサイト様は全部他サイト様へのあてつけになってしまう。って事ですか。そうですか。


まあ、あたいの意味合いとしては、何処彼処でやってるネタを二番煎じしても「だから何?」って気分になるだろうし(まあつまり、ベタなネタって事ですわね)、過去にカカオ99%食った事あるんで、ネタにする気が起きんのですわね。

まあ言うなれば、盛り下がるような事を書いたら「空気嫁」って言われますぞ。って事ですな。・・・まあ、意図してそうしたなら迷惑極まりないですけどねー。
書き込みは慎重にー。


それは俺もか(汗
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 神無月カイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

きょうは小ネタで。

1.in湿地帯
「きゃあ!!」(エリーゼ)

→ 残量HP4

「エリーゼ!! あぶない!!」(シャンテ)
「うぅ・・回復しなきゃ・・・」(エ)
「あっちに、エッグトーストあったよ」(シ)

→ エッグトースト・・水中

「お、おねえちゃ・・あれ、食べるの・・・(汗々汗々」(エ)


2.inラストバトル
「エリーゼ!! あいつに向かってあたしを思いっきり投げて!!」(シ
「っ・・!! うん、わかった!!」(エ)

→ 装備:師匠譲りの釣竿

「てい!!」(エ

→ 投げ → 戻り

「もっと水のあるところー」(シ
「突っ込むべき点はそこかっ!!!???」(エルマ)


3.forエルマ
「いくぞシャンテ」(エルマ
「わかってるー」(シ

 ・・・

「魔法素の風をxとして水を2y注入する事によって」(エルマ
「わかってるー」(シ
「ホントか? ホントにわかってるんだな?」(エルマ
「嘘ですゴメンナサイ」(シ


4.nowアイラ(※制限プレイ実行中)
「晩御飯までには帰ってくるのよ」(アイラ
「はーい」(シ)
「さて。お店お店…っと」(ア

 ・・・
 ・・
 ・

(ホントに一回たりとも戻って来やがら無ぇぇぇぇえ!!!!)[ア]



つか、今ぶっちゃけると、シャンテリーゼのパケに写ってるのって、エリーゼじゃなくてエルマだよね。



・制限プレイ中
現状特に変わってねーです。
開放プレイ(※一週目)で、サバイバルダンジョン30階で止めたってトコです。
六十階はキツイねー。マジきついねー


明日は、一時間早くバイト先に行って、ネタ菓子特集でもやってみようと思います。
もち、カカオ99%なんてベタなネタは使いませんぞ。

2件のコメント

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C19] ふふ。

>>コメットさん返信
ふむふむ。そう言ったものの見方を致しますか。
まあ、カカオ99%を使わないって言うのが他サイト様へのあてつけになるなら、こういったネタでカカオ99%を使わなかったサイト様は全部他サイト様へのあてつけになってしまう。って事ですか。そうですか。


まあ、あたいの意味合いとしては、何処彼処でやってるネタを二番煎じしても「だから何?」って気分になるだろうし(まあつまり、ベタなネタって事ですわね)、過去にカカオ99%食った事あるんで、ネタにする気が起きんのですわね。

まあ言うなれば、盛り下がるような事を書いたら「空気嫁」って言われますぞ。って事ですな。・・・まあ、意図してそうしたなら迷惑極まりないですけどねー。
書き込みは慎重にー。


それは俺もか(汗
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 神無月カイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

