Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんつーか・・・ねぇ

>>エチャ
あたい、積極的に『○○のエチャに参加しましたー。楽しかったですー』って書かないよなぁ・・・って。
まあ、理由もあるんですけど。
ってーのも、あたいはあんまり○○さんのエチャに参加しましたーと報告するのは好きじゃないって言う個人的主観があるんですよねー。
なんといいますか。参加したかったのに忘れていた人や、出来なかった人。事後に知った人。そういった人たちにとっては、こういった文章は「参加したかった・・・」と思って、ツライんじゃないかと。まあ、気にし過ぎって言えばそれまでですけどね
まあ、書かなかったら書かなかったで、「何とも思わなかったのかな・・?」とも思われそうですが(汗


>>バトン
とりあえずみゅきさんより、放浪バトンなるものを渡されたので回答。
因みに、日付変わってるので昨日の出来事ですな(汗

◇放浪バトン◇
※回ってきたら必ず5人に回す※
・・・必ずとか絶対とか、好きになれねーな。


01.HNは?
神無月カイ

02.HN気に入ってる?
以後変える気無いくらいです(汗

03.誕生日は?
1218。合計値30(謎
昔は誕生日もクリスマスも一緒さ(涙

04.同じ誕生日のV麺は?
シラネ

05.好きな色は?
しろくろ。理由は前の記事を参考なさい(ェ

06.マニキュア塗ってる?
 わ た し 男 で す け ど !!
塗ってるわけないでしょう(汗

07.今何が見える?
シャンテ

08.今日は何の日?
夏めろ発売日から一日後

09.今日の昼食は?
出前一丁。ヨーグルトとショコラリッチのパフェ。
別名、ひえひえショコラヨーグルト(涙

10.傘の色何色?
青。16本の骨組みで出来ている。丈夫。

11.メイクしてる?
 だ か ら わ た し 男 で す が !!??
してるわけ無いじゃん・・・

12.ストラップ何を何個付けてる?
一個。ひデブ

13.今朝の第一声は?
あれ・・・意外に早く起きたな・・・(←10時。休日は昼まで寝てます[汗

14.今の気持ちを英語で!
I can fly(コラ


15.回す人5人指定
安価。
でも、答えていただける方は、お好きにどうぞです。
ほら、コレで回す人は五人以上指定してますぞ(←屁理屈
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

