Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ナイスジャッジ♪

>>PSPリヴィサイト
何があったのか良く判って無いんですが(汗
BBSが消えて、メッセージコーナーになりました。

つか、公式サイトにBBSってモンが設置されてるのがおかしかったんだよな。ウン。

まあ、なんにせよすちんぐさんはナイスジャッジをしたと思います。

バロクエの購入は見合わせてますけど(ォィ



>>シャンテリーゼ

勝てねぇぇぇぇえ!!!!
もうね。勝て無。
何回も死んで模索して勝つんだよね。
でもね。でもね。

ボス戦行く前にHP削られるっつの

ココが終われば・・・終われば釣りが・・!! 釣りが!!(うるさい


であ、今回のネタでも。

あ、今回遠慮なく激しくネタバレてますので、お気をつけ下さい。いやマジで。


>>いっけー!! エリーゼ!!
水の神殿での事。
wikiでスーパーエリーゼと呼ばれている『土・土・火』の組み合わせ。
そのときに言った台詞が、これ。

おねーちゃん!! それエルマだよ!! 専用ボイスでしょ!! アンタもエルマ死んだ時「ちょっと! エルマ、エルマ!!」って言うでしょ!!!? なんでココだけエリーゼ!!??

・・・つか、エリーゼの「うん。おねえちゃん」が懐かしい・・・早いトコクラゲ倒したいorz



>>クラゲ戦のサポート
一部。クラゲ戦の洞窟の壁に、雷撃なわとび(違)が届かない安全地帯があるんですよね。
つか、炎の護符が欲しい・・・orz

真ん中の穴がー。落ちるー


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

