Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勝った・・・!! 勝ったぞ!!!

カニに勝ちました!!!
すっっっっっげぇ強ぇかった!! オラワクワクしてたぞ(マテ


つか、

「エリーゼ!! 危ない!!」

ピコンピコンピコンピコンピコン・・・

敵のHP、まだ半分以上あるんデスケド!!

それ以後。出来る限りノーダメージでなんとか・・・・げふぅ
まあそれでも、2~3回受けちまうんで、残量HPが5とか奇跡的な数字だったワケですが。

つか、ボス戦より隠しマップの方がラクってドウヨ?

因みに、一個前のダンジョン。隠しマップキツ過ぎorz


まあ、ネタバレなので詳細は伏せますが・・・時期は、カニ倒した直後です。
こっちの方がよくね?とだけ言って置きましょう。


>>小ネタ
プレイ時の珍プレイを。
ネタバレは避けてますが、どんなステージが有るか。ってことは書いてます(汗



>>1
「エリーゼ!! 危ない!!」
HPピンチ!!
とりあえず、現状をジャンプして離れ・・・

横から敵の攻撃入ったぁぁぁ!!

→死去

さらに溶岩の中に落ちたぁぁぁぁあ!!?!?

「エリーゼ!! エリーゼ!! 起きてよぅ!!!」

姉虫様。無茶言わんで下さいorz

とまあ、溶岩に落下しつつ死去。



>>2
HP残り12!! 良くこの残量で耐えた!!(→全敵撃破)

アレ・・・? 次マップ行けないヨ?
倒し洩らしあったかな・・・?

ズズーン!!
何か出てきやがったぁぁぁぁあ!!!???

その辺に落下している魔法石を使い果たして。敵の残量→あとわずか

チクショウ!! エリーゼ、覚悟をお願いします!!

特攻 → 見事撃破!! →敵自爆(笑

「エリーゼ! エリーゼぇ!!」
泣きたいのは私ですorz

自爆特攻。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

