Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おおう・・・

どうやら、シャンテリーゼ仲間が出来そうな予感。
ってか、そしたら安易にネタバレする事出来無いよね(汗


現状。噂のカニのトコまで来ました。
・・・うあー・・強いねー。マジ強いねー。カニ、マジ強いね

 つ か 、 ダ メ ー ジ ゼ ロ っ て ど う よ !!??

泣きそうだ。
一応、wikiで勝ち方の情報を入手。
まさに、『死んで学べ』。ってコトですか(汗

シャンテかあいいよシャンテ。



>>夏めろ:体験版
発売まで後三日。それにしても、体験版出るのやけに遅かったな・・・。
やはり、中里様が好きだ。初聞きに違和感を持ったけど、今ではマッチ。
しかし、ツンデレトルタ(違)の声が、声優違う筈なのに、中原麻衣さんにしか聞こえないオレ・・・もうシンフォニック=レインに染まりすぎorz
つか、秋とつぐみの年下組みは体験版で出番全然無いな(汗
弱気アリエッタ(だから違)は一番最後に攻略するのがレインプレイヤーでしょう?(ちょっ・・・だから違

にしても、キャラ紹介に出てないだけで、男キャラ結構居るのな。
なんか、よく見る『なぜか異性にモテまくる主人公』とはまた毛色が違う感じ(自然な感じ?)なので、ちょいと期待。・・・まあ、しろさん信者と言う観点が随分含まれちまいますけど。

つか、ツンデレトルタが主人公に対して怒ってる理由が大体読めたんですが・・・ミスリード?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

