Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さあ!! やるぞ!! やるぞ!!!

シャンテリーゼインストするよ!!!!
明日朝一から学校?


そんなの知るかぁぁぁぁあ!!!!


ってなワケで、応援の為にシャンテリーゼの宣伝ムビをちょろっとはっつけます(※向こうのサイト様は「お好きに張ってください」との事なんで[笑




>>ひだまりスケッチ

第二話が遂にようつべに流れました。待ってたよー!!
つか、今までそれ見てたんですけどね(汗

・・・で、エンディングロール中にビックリしたことが

ひだまり第二話 1

(c)ひだまり荘管理委員会様

あれ!!?? なんか見たことある名前が出てるよ!!!!???




その疑問は、直ぐに解決されました。

ひだまり第二話 2


(c)ひだまり荘管理委員会様

ちょっ・・!!! 文字邪魔ぁ!!!!!(怒

まあ、きゆづきさんのゆの&みやこが見れて満足。さすがきらら系列。
ひだまり第二話 3


(c)ひだまり荘管理委員会様

コンマ何秒かでゲットしてきました(汗
再生→停止コンボ炸裂♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

