Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やれるトコからやんないとネ。

劇場版エリワーの第二弾黒船編のウチ等のチームを書きたいのですが、全く手付かずのモノを書く前に、書き上げるべきものを書き上げないといけませんね。

ってなワケで、明日の何時かには、王国軍放送局をアップする気でいます。

・・・いや、アップしますけど、公開直前での追い討ちは止めてくださいよ? メッセージ投下とか(ガクガク


>>早ぁっ!!!??
昨日メロンブックスデ注文したシャンテリーゼ(リンク先新窓)が、今日には届いてました(汗
また、メロンに委託されていたキュンキュン(※ツインエンジェル)本、二つとも無事届きました。
・・・まじでキュンキュンPS2とかPSPとかで出無ぇかな・・・トリビーさんのページでソフトウェア開発のリクルートを出している所からすごく期待してるんですけど・・・


>>眠い眠い眠い
・・・アカン。マジ眠い。
現在、王国軍放送局の顔入れ中なのです・・・くっ・・文章は既に出来ているというのに・・・!!

・・・明日に回します。バイト前にはアップできるように頑張ります。もう寝る。放送局公開して一徹でシャンテリーゼしたかったけど寝る。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

