fc2ブログ

Entries

セツナス

>>Today
本日、ガッコに行ったら、センター試験の何たらで休講だったのです(汗
そのまま帰るのもシャクなんで、とりあえず帰りにその辺をうろうろ。

で、さる道路を通った時、一つのパチ屋を発見。

「そういえば、ここキュンキュン(※快盗天使ツインエンジェル)置いてあったよな」

→Go。

12万コースで貯めたお金も有りますし、まあ、遊べりゃそれでエエわーという気持ちで

7300勝ち

ちょっ・・・!!?? 待っ・・・!!?!???

始めから勝つ気がなかったために(しかも、軽く五千円以上)驚き。
まあ、実機のキュンキュン楽しめたのでどちらにせよヨシ。


※:注意
このブログはスロットを推奨する記事ではありません。
スロットは18歳以上の制限が付いております。また、設定6(一番高い)でも、勝てるのは20人に一人と言われるほどのハイリスクを背負っています。今回7K勝てたのは運がよかったからとしかいえません。
禁止はしませんが、やるなら自己責任と自己制御が出来る精神を持ってください。(※わたしは始めから負ける気で行ってたんですが[汗])
ホントに、中毒って言葉もある位ですから、やらない方が良いんですよ。


戦績

<ボヌスタイム>
葵ボヌス 5回
遥ボヌス 3回
変態仮面 1回

合計 9回

葵様の調子がよろしかったようです。


<プレイ>
ボヌス間平均 200~250(最速50~80。最遅600ほど)
対応役はずれ 五回ほど
チャンス目 たくさん
総AT回数 3回。連続AT無し(※エンジェルタイムの事ね。)
投資金額 一回目:6000 二回目:4000(合計:10000投資。共に同じ台)
還元金額 一回目:11300 二回目:6000(合計:17300還元。共に同じ台)
設定予想 1~3(低い。葵ボヌスが多いのが証拠)

これは後で兄貴から聞いた事。葵ボヌスの方が多い場合は、設定が低いのだと。でも、スロ台の上みても、遥ボヌスと葵ボヌスの比率書いてない罠orz


<ボヌス確定前演出>
快盗演出 3
弓道演出 4
水泳演出 1
メイド  1

もう水泳演出とメイド喫茶演出には期待しない(´・ω・`)
一方、葵様は絶好調。しかし、「いただきました!」というカットインが入るほうが外れるのは何故?
弓道演出、一回もじいやが出てこなかった(´・ω・`)


<その他補足>
プレミア なし(見たかった[涙])
歌キュンキュン なし(条件:AT中にボヌス確定。つか、ATが入らないorz)

葵様の「お、おしっ・・・!!(モジモジ)」が見れたから満足


<感想>
やはり、田村ゆかりんだった遥の方が始め好きだったが、葵様テラツヨス
お弁当交換でお米を渡すのは、きっと遥が玄米だから(※注:同じ家に住んでます)
遥がお弁当交換で手渡す時? なけなしのおかずなんだよきっと。
しかし、水泳で折角葵様がみてるというのに、負ける遥。お仕置きされるに違いない(マテ
一方、一回も助けに来ないミスティナイトもとい変態仮面。もうキミには期待しない。

つか、水泳のさつきタソ、浅野真澄ってことは・・・ファルシータ・・・・?
つまり、メイド演出で助ける裏には、遥と葵を利用する自己主義的な考えを持っているに違いnくぁwせdrftgyふじこlp;@:(ピオーヴァゲージup)

さらに、わたしの行ったお店、ツインエンジェルの音がデカイorz(情報によれば、殆どの店がツインエンジェルの音量を低くしている為に、打っていても恥ずかしくないようにできているらしいが)
まあ、「エンジェルトルネード!!」とか問題ないがな!!!!(涙

副流煙で頭が痛い・・・・コレがネック
歌を流したかった・・・・○| ̄|_


今度行く時も、負けること前提で行きたいですね(ネガティヴ)
20人に1人とか明らかに無理だろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とりあえず、前にリンクはっつけたひぐらしのドリル少女スパイラルなみの奴を手軽に見れるようにしておきますね(軽くブックマーク化)

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索