Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16] ひだまりスケッチ

どうやらお話の時系列が一直線ではないようですねー。2話の8月の話が、この話から『前』の8月みたいです。

まぁ、その構成が吉と出るか凶と出るかわかりませんけど、個人的に満足のいく出来だったような気がします。
……てかヒロさんかわいいよっ!(そっちかい

貴方は誰派?(何やねん

主題歌の『スケッチスイッチ』が個人的にかなり気に入りましたねw CD買おう
作風にもぴったりのああいうノリのいい歌は好きなのですw

[C17] みやこが好きですよー

元が四コマだったので、『スクールランブル』みたいな形になるのかな。とも思ってたんですが、
それを言ったらサザエさんとかどうなんだよ。って話ですな(汗

>>誰派?
漫画本編では宮子でしたね。
で、アニメ本編では・・・たぶん、知らない方はかなり宮子の声が変に聞こえたかも知れませんが・・・声優さんが、わたしの好きな方の一人なのです(汗
『パティシエなにゃんこ』の、茉莉の声をやってる人なのです。いや、耳コピ(語弊?)ですが。
まあ、とにもかくにも宮子。宮子宮子宮子。

>>ヒロさん
ゴトゥーザ様ですな(何
前にブログで話題に出した『Go To Song』及び『ディアピアニッシモ』や、『リヴィエラ』でシエラの役。『SHUFFLE!』では黒楓様の役などなど。この声優さんも好きなのです。

つまり、シエラがマジカルクッキングでダイエットしつつカラッポのなべをおたまでカランカラン書き混ぜ、目はうつろ。「くるくるふわふわり」と歌いつつ吐血(ォィ

※ネタ順
シエラ→ヒロさん→黒楓様→Go To Song→椿(Like Life)

・・・しかし、ゆのの声が、『サナララ』の希望(ェ)の声に似ている気がするのだが・・・・

宮子宮子宮子宮子(ウルサイ

>>OP
わたしはひぐらしと言い、大抵EDの方が好きになるタイプですな。
落ち着いた曲が好きです。・・・まあでも、きっとOPEDでCDが出る・・・様な気もします(何

では最後に一言・・・<b>ドリルアーム!!!!</b>
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 神無月カイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

詩音サンダー!!!(マテ

>>タイトル
http://www.youtube.com/watch?v=0JCJLIq7WnM&mode=related&search=


いや、ネ。声が一緒な上に映像と合ってりゃ笑えます(汗

とりあえず、バイト前なのでメモのみ。


さて、リヴィエラジオ聞きながら続きを書きますよ。

>>ひだまりスケッチアニメ
やっとYouTubeで見れましたよ・・・(遠い目
とりあえず、まだパート1しか見て無いんで、ちょいと思ったことなんですが、

して欲しいとか云々言うまでも無く、するモンはするんだよ。

つまり、何処かで『リヴィエラのアニメ化』とか言ってますが、放送の系列が取り上げりゃ勝手に話が進むんですよね。
今期には取り上げられなかった。且つ、次の期間に取り上げるにはリヴィエラは遅すぎる。
まあ、無理でしょうね。まっ、どうでも良いことですけどね


>>リヴィエラジオ
「高三なら自分ではたらいて(PSPを)買いなよ~」
今日の二人は良い事言った!!

高三になってまで親からねだるような真似はするなっ!!!

それ以前に、リヴィエラジオのメインパーソナリティ×2が赤の他人にねだっていたのは内緒!!


ひだまりスケッチ見てきます ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C16] ひだまりスケッチ

どうやらお話の時系列が一直線ではないようですねー。2話の8月の話が、この話から『前』の8月みたいです。

まぁ、その構成が吉と出るか凶と出るかわかりませんけど、個人的に満足のいく出来だったような気がします。
……てかヒロさんかわいいよっ!(そっちかい

貴方は誰派?(何やねん

主題歌の『スケッチスイッチ』が個人的にかなり気に入りましたねw CD買おう
作風にもぴったりのああいうノリのいい歌は好きなのですw

[C17] みやこが好きですよー

元が四コマだったので、『スクールランブル』みたいな形になるのかな。とも思ってたんですが、
それを言ったらサザエさんとかどうなんだよ。って話ですな(汗

>>誰派?
漫画本編では宮子でしたね。
で、アニメ本編では・・・たぶん、知らない方はかなり宮子の声が変に聞こえたかも知れませんが・・・声優さんが、わたしの好きな方の一人なのです(汗
『パティシエなにゃんこ』の、茉莉の声をやってる人なのです。いや、耳コピ(語弊?)ですが。
まあ、とにもかくにも宮子。宮子宮子宮子。

>>ヒロさん
ゴトゥーザ様ですな(何
前にブログで話題に出した『Go To Song』及び『ディアピアニッシモ』や、『リヴィエラ』でシエラの役。『SHUFFLE!』では黒楓様の役などなど。この声優さんも好きなのです。

つまり、シエラがマジカルクッキングでダイエットしつつカラッポのなべをおたまでカランカラン書き混ぜ、目はうつろ。「くるくるふわふわり」と歌いつつ吐血(ォィ

※ネタ順
シエラ→ヒロさん→黒楓様→Go To Song→椿(Like Life)

・・・しかし、ゆのの声が、『サナララ』の希望(ェ)の声に似ている気がするのだが・・・・

宮子宮子宮子宮子(ウルサイ

>>OP
わたしはひぐらしと言い、大抵EDの方が好きになるタイプですな。
落ち着いた曲が好きです。・・・まあでも、きっとOPEDでCDが出る・・・様な気もします(何

では最後に一言・・・<b>ドリルアーム!!!!</b>
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 神無月カイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

