Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何故人は・・・?

>>タイトル。
何故人は、生まれてから20年ほどの時間を其れほどまでに重要視するのだろう?
その二十年よりも、もっともっと先は長いのだと言うのに。


・・・とまあ、妙な開始で始まりつつ、今日のぶろぐー。
なんだか、中二病を思わせる文章だね。そんな気はサラサラ無いが(酷い


最近。やる気ねーです。それがバイトにも出ていたらしく、主任さんに言われる前に、もうちょっとやる気出してくんろ。と言われちまいました。げふぅ。
いや、むしろ風邪気味が引きずっているのもあるんですが明日もバイトだよ!!(涙

・・・ガンバロ。


そういえば、今日メガマック食べました。本場のペタマックと比べればそこまで大したこと無いんですね(←マテ
でも、おなかいっぱい。まあ、その前にミニカツ丼食っていたのもありますけど(ォィ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

