Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オレの馬鹿ぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!

ちょっ・・・!! オレバカス・・・(汗々)

前のバイト先はゴタゴタしつつも辞めたんですが、
今回のバイト先はミスら無いぞ。と言うことで、空き時間をフルで書いたワケですが(その空き時間のうちなら、好きなトコ放り込んでください。と言うわけで)

月 17:00
火 17:00
水 午後
木 15:00
金 午後
土 一日OK
日 一日OK


授業が組み変わる可能性とか考慮してなかったorz
現に、水曜日は11月中、木曜日の授業が午後に回ると言ういきなりのトラップ(汗々
土曜日も、来週からバイトなら問題ないんですが、早速今週の土曜日は教養講座が有る罠(死去

・・・・とりあえず、明日、この事で二つ言いに逝かねばならなくなった訳だ


・可能な時間は上記の通りだが、17:00開始の終了までにして欲しい
・土曜日は時々午前中が死にます


もうね。こういう肝心な事を伝え忘れるあたりは、オンラインの自分と同じだな。と思ってしまうわけなんですが。
>>コメットさん返信
>狂気の科学者(張)さん
「な、なにぃっ!! 俺様を誰だと思っている!!」
「まだ判らんのか。お前は、既に死んでいる」

全く。こうも簡単にケンカの売り買いが行われるようになったとは
嫌な時代になったものだ

・・・ちょっとパロってますけど、こんな台詞があったはず・・・?(ェ


バトン引取りドウモです。
というか、微妙に返答を考えますね、コレ(汗
どんな返信をなさるか、とくと見せていただきましょう!!(何

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

