Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いや・・・はじめてかも

>>Froliaより
今まで、シリアスなストーリーを書くと、必ずと言っていいほど『ネタッ気』のある話を書きたくなるんです。
それは、シルワ・フルクティクルスでもそうですし、Memories Rainでもそうです。
ですが、エリアルワールドのFroliaでは、一切そんな気が起こんないんですよね・・・。いや、むしろ起こすのが悪い気がしてくるんですよ。自分の作品なんですケド(汗


まあ、とりあえずリヴィユユコンテンツしか見て居無い人に宣伝一つ残します。
ぶっちゃけ、このサイトの現状、エリワーが繁盛中で本家とリヴィユユコンテンツがおざなりになってるので、いっそコロンとこっちを暇つぶし的に閲覧して頂いた方が、更新待ちするよりも得策かも知れません。
・・・まあ、責任逃れの言葉だと否めないですし、ぶっちゃけ更新待ちしてくれる人がどれだけ居るのかも不安なものですが(汗々)、まあ、わたしの作品だけではなく、色々な方が参加してくださっていますので、個々人の色々な書き方を見れますよ。
かく言う私は、まだまだです(汗


>>本日のネタ
今日、バイトで思ったんですが、私のバイト先はスーパーセンターでして、色々なモノが置いてあるんですよ。
その中で、多い『声』ってのは、やはり『迷子』や『ワガママ』をいう子供なんですよね。
そこで今回は

ひぐらし de ショッピング♪

とりあえず、三つだけ(汗

「おかーさん。お菓子食べていい?」
「夜ご飯食べれなくなるでしょ」
「たーべーれーるー!!」
「嘘だっ!!!!!」

――――――――――――――――――――

「はぅぅ!!! これかぁいいよぅ!! お持ち帰りぃぃぃ!!!」

 →事務所へGo

――――――――――――――――――――

「もう一個!!! もう一個買ってぇー!!!」
「さっき一つ買ってあげたでしょ
 だから今度はダメ――――――――――
 あはははははははははははは!!!!!」





>>WEB拍手メッセ返信
>mikaさん
いやいや。遜色なき成長振りでした。
わたしももっと成長していかねばなりませんな(汗
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

