Entries



-件のコメント

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

・・・・うわ

放送開始のドラマに評価。

>>ハケンの品格

評価:五分見て興味なくした


正直、劣化版ハルヒという印象。というよりも、ハルヒを種にして育て、遺伝子組み換えを行って出来た作品。という印象。

>>どの辺に通じるトコロを感じたか
主人公が、自分の世界だけしか無い感じで、傍若無人。この辺りはハルヒに通じてるが、まだハルヒの方が幾分はっちゃけてる分マシ。いや、ハルヒは嫌いだけど、それとコレとは別問題よ?

ただし、スーパー何でも出来るトカ。まあ、そんなの誰も求めて無いケドな


>>とりあえずツッコミ入れた。
とりあえず、出来無い子キャラが滅茶苦茶キーボード打つのが遅いのは別に良い。
だけどさ。スーパー派遣(※たぶん主人公?)のキーボードを打つ速度。

アレで時給3000円なら、オレは時給4000円だな

まあ、言うなれば『標準レベル』という速度。どうせなら、CG使ってでも時給3000円という凄さを表現して欲しかった。つか、もう興味ないけど(酷ぇ


まあ、このドラマ見るくらいなら、リヴィエラジオ聞いていた方が有益だよな。とは思いました。


>>リヴィエラジオ聞いてて一つ。

釘宮さん(だと思う[ぇ?])の『レダ』が、『レナ』に聞こえた(汗

嘘だっ!!!!」(レダ)

 バサバサバサバサッ!!!

「・・・エクセルがレダ達に嘘や隠し事をしているように、
 レダだって、持ってるんだよ・・・嘘や隠し事・・・・・」(レダ)
「う、うん・・・(汗)」(エクセル)
「・・・(ふっ)行くぞエクセル。大分涼しくなってきた・・・」(レダ)



「ふーん・・・なんだか、怪しいなぁ・・・」(レダ)

「明日・・・・・ヘブンズゲートに来なきゃ、嫌だよ?」(フィア)



「エクセルは、しないかな、かな・・・?」(レダ)
「な、なにを・・・・?」(エクセル)
「・・・・転校。しないかな? かな? エクセルは・・・?」(レダ)


やヴぇ・・・(汗 聞き間違え以後、無茶苦茶思いつく(汗々



と言うか、わたしの中で最近繰り返し思い出しつつ、笑いを堪え、ニヤリとしてしまう事

デュラン(ドラクエⅥ)の格好をしたデュラン(ユグドラ・ユニオン)

ちょっ・・!! ゴメっ・・・!! デュラン、それだけはヤメレ(汗々



1件のコメント

[C15] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

