Entries



-件のコメント

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヤヴェェェェェェェェェ!!!!!

このケータイSUGEEEEEEEE!!!!!

いや、明らかにオレの考えが遅れているだけなのかもしれませんが、

動いた!!?? 動画が動いたよ!!??

ついでに、試運転させたのが『夏めろ』のデモムービー。
物凄く感動。たぶんオレ一時間ぐらいガンバッタ。


・・・あれ? やっぱりオレ、情報遅れてる・・・・?


(※AcaciaSoft[※18禁]サイト様に繋がっております)


>>レディアントマイソロ

緑装備を手にした途端、やる気が出てサブセーブがメインセーブを抜きました(汗
いや、ハイパーガンレットも手に入れたんです。エンジェルリングに続いて。
今、メインがドープルーンですが、サブが全クリ前です(ェ
何この差(汗


ついでに、メインセーブとサブセーブのデータを。
WEB連動で使ってくれる人は参考にどうぞー。

メインセーブ:カイ(ユーザー名:神無月カイ)

男性
剣士
薬草博士
37
バスタードソード
ゴシックシールド
サレット
フィールドプレート
籠手
スターレギンス
ブラックオニキス

一気にサブセーブから差を付けられた哀れなメインセーブ(笑
緑装備の一つで此処まで変化するとは思わなかった・・・(汗々



サブセーブ:レティ(ユーザー名:ゆいなとわ)

女性
僧侶(※実は剣士がメインで、レベル47。ただし、アプロしてあるのは僧侶)
愛の伝道師
40
ヒーラースタッフ
(none)
エンジェルリング
ヒーラークローク
ヒーラーミトン
ヒーラーシューズ
ブラックオニキス(←!!!?? 実用的じゃ無ぇorz)

既に、剣士と僧侶のレディアント装備は回収済み。
・・・つか、剣士のレディアント装備、パッと見、セイb(略



ひと段落ついたら、リヴィユユの方更新しなきゃなぁ・・・

1件のコメント

[C14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

