Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あたらしー携帯かいました

でも、前回同様、コドモ(誤:DoCoMo)なので、メアドの変更は有りません。
番号の変更・・は、無いんだな。ドコに変わっても。


買った携帯は、F902iS。青いです。色々差っ引いて一万円でおつりが帰ってくる値段で購入。

つか、ケータイ買った当日って、二回目ですけどものっそい忙しいのは・・・(汗

まず、待ち受け画像を作成。
個人で楽しむ範囲だから問題は無いと思いたい。
あと、キュンキュン (゚∀゚)ノ キュキュン!! のPC内に保存していた着メロを開放。もしも授業中にマナモ忘れたりしたら、教室中に「レッツゴーフィーバターイッ!!!!」と大音量で・・・・(((( ;゚Д゚))))

さらに、WMAの音楽に対応しているケータイらしく(←ェ)、色々とMINISDの中に突っ込んできました。これでPSPは更に極地に立たされる事に・・・!!!
でも、このミュージックプレイヤー。かなり不便なんですが(汗


まあ、そんなワケで、とりあえず落ち着いたケータイ改造(※いや、中身ね[汗)。
あとは、MP4ですが・・・動画ファイルを持って居無い私には縁の遠い話だorz

ついでに、今の待ち受けは『アリシアさん&アリア社長』なのです(ェ

明日はバイトだ・・・orz 三日連続一時~終わりまで・・・orz
とりあえず、決まった日に出るようにして、祝日は関係無しにしてもらうようにしよう。じゃないと、町民税払う事になっちまうorz

・・・まあ、先方には口うるさい位に『町民税を払わないで済む金額で』と言ってますんで、流石に調整してくれるでしょうし、ある種、強制的に休みを入れるくらいしないと、フツーにオーバーしますしね!!

・・・ガンバロ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

