Entries



-件のコメント

[C3] これからは、相手を選んで喧嘩を売ることね(なじょ

その喧嘩、売り言葉に買い言葉の流れで儂が貰い受ける!(なじょ
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 狂気の科学者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

葉山てるさんなら、相手を泣かすでしょう

タイトルのネタ知ってる人っているかな・・・?


まあ、そんなワケで、うにぃさんからケンカを売られたので(語弊
さっそく買って来ましたよ。
泣いても知らないよ?(マテ

では、
むかつくけど何か言わなければならないバトン

Q1:おまえ名前言ってみろよ
 ?
 犬や猫に自己紹介する人間が居ると思っているの?

Q2:おい、ちゃんとこっち見ろよ
 ああ。スマンスマン。
 でも、空気や影を見ろって方が無理

Q3:おまえどこ中だ ぁあ?
 オレが中学生に見えるなら眼科行け

Q4:おまえの母ちゃんでーべそっ
 ・・・・(ドン引き
 熟女趣味に覗き行為。オマケにその対象が大学の子持ち母かよ・・・
 怖気がする

Q5:どこに住んでるんでちゅかー?言えまちゅかー?
 ?
 お前、良い年して・・・(呆
 もう少しさ、大人になろうよ

Q6:おまっ、まじばかじゃね?
 知っているかい? 彼のビル・ゲイツはマジで『パソコン馬鹿(※オタク)』だと言われている。
 お前もさ。馬鹿になれよ。良い意味でさ

Q7:せんせー!こいつ授業中に漫画読んでまーす!
 デフォ

Q8:まだスポブラなの?ださーい!
 ちょっ・・まっ・・!! オレ男っ!!

Q9:うわ、その服どこで買ったの?ヨーカドー?
 ん? ワゴン500円ですが
 ※しお鮎・・・やべ。写真とってうpしたいorz

Q10:せんせー!こいつ授業中にもらしてまーす!
 何を? 下ネタで喜んでるうちは幼い上に二流。

Q11:なんか臭いよ…?
 コミケ行け。そこで言えれば勇者

Q12:あれに似てるよね、あれ…ブルドックだ!
 可愛いじゃん。

Q13:え、ティッシュ?持ってるけどあげない!
 いや、オレワンボックス持ってるから・・・(汗

Q14:おい、おまえジュース買ってこいよ
 三下が粋がるなよ♪

Q15:そんなことも出来ないのか君は!
 能力と適所を判断で気無い無能に言われる筋合いがあるとでも?

Q16:チンパンジーみてえな顔してんじゃねえよ!
 ん。巣に帰れ

Q17:え?何いってんのかわかんないんだけど
 一生理解出来なくて良いことだから。
 ああ、だからさ、そこのcosθはx分のzになるワケで(三平方基礎・・・orz)

Q18:ぜんぜんおもしろくないし
 まあ、ネタが判らなけりゃ当然か。

Q19:あんたの手、豚足みたい ぎゃは
 ? ゴメン、もっと一般的な日本語の比喩を使ってくれ。
 日本人であるならさ、『紅葉を散らす』とか、もっとキレイな日本語使おうぜ

Q20:次にけんかを売りたい相手に回せ!
 只今このケンカは50%OFF!! 更に閲覧限定サービスで30%OFF!! 更にお得な来訪者サービスも追加して20%OFF!!
 さて、買う人は居るかな!!?(何

1件のコメント

[C3] これからは、相手を選んで喧嘩を売ることね(なじょ

その喧嘩、売り言葉に買い言葉の流れで儂が貰い受ける!(なじょ
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 狂気の科学者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

