Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

我ながらものっそい台詞書いてるよなぁ・・・

>>TOV

「オレがただ護りたかったのは――――――」

  ――――――約束だよ。
       ああ。オレはこの剣でお前を護る―――――

「――――たった一つの・・・約束だ!!」


ウキャー(黙れ


至るトコでねんがじょ届きましたとブログに書いてありますね。
それに、お年玉の話題も。
・・・まあ正直な話し、今年お年玉がどうなっているのか正直知る由も無いんです。
まあ、未だにお年玉のやり取りをしているなら、母が掌握しているでしょうし、もう行ってないならそれはそれで。

まあ、バイト代に兄から貰った泡銭で三千円の計12万ありゃあお年玉なんざどーでもいーんですが。
というか、この年齢で貰うには抵抗有りまくりなのですが。

・・・くそう。「貰える物は貰っとけ」な昔は無邪気だったな。

まあ、ここ数年は貰わず&あげず。になりそうですな。
・・・怖いのは親戚が子供生まれてからでしょうな

個人的な野望としては、あげるなら5648円とか、微妙な金額であげたいな。とは思ってます(チョイマテ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

