Entries



-件のコメント

[C170] sBBkPEWAmQtrz

Forums サ Off Topici don't know; i'll have to ask that person myself. ,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず

ブレイブマスター系統の技を追加で考えました。

>>襲破斬(しゅうはざん)
剣旋風を巻き上げ、上段より斬る特技。(×:飛行)
組み合わせ奥義はヴァイの『襲破死点突』

>>斬り抜き
速さを用いて対象を抜刀で斬り抜き、めくる(背後に回る)特技
ある程度慣れたブレイブマスターなら、通常攻撃に用いる事も多い

>>首狩り
対人・片刃剣用。抜刀から一瞬にして斬り落とし、鞘に戻す一撃必殺。
※クレセント使用可。むしろライルの『無影』に近い


うーむ・・・中々出てこない(汗



>>バトン
なんだか回されたのでくるくるふわふわりしてきます。

うにぃさんからくるくるふわふわり。って事で


『colorバトン』

Q1 好きな色は?
 やはり黒と白でしょうか(※聖勇者伝記より)
 セイジの好きな『黒』は、全ての色を犯す最強の色。
 だけども、ミロリーナの好きな『白』は、どの色にも犯されるモノの、唯一『黒』を犯す事の出来る色。

 つまり、リヴィユユリンクに繋いでおりますさる方の妄想を助長するならば、全てにおいて優位に立つ黒薔薇様も、白薔薇様相手には混ざり、変化してしまうのです。黒薔薇様のあまえっこ。
 ん? うわっ!! 何をするスケルtくぁwせdrftgyふじこlp;

 因みに、青灰色(くすんだ青色)も好きですな。あまり知らない色かも


Q2 あなたの心の色は?
 うわっ!!?? この台詞が懐かしい!!!??(※コスモノクターン第二話イェルト先生の台詞。『アルザス。お前の心は何色だ?』)
 66ff33ではありません。
 きっと、666666でしょう。
 いやむしろ、ffff33とか、5297D1とか(何色だよ[汗)


Q3 携帯の色は?
 黒です。まあ、携帯の色はこだわりませんから。
 どうせ一月には変える気で居ますし。

 あ、ついでに関係ないですが、バイト代が所得税引いて11万7000円でした。
 くぅ・・・所得税に3600円も引かれた・・・(涙
 本来は、12万750円です。


Q4 次の色にあう人を選んでバトンを回してください
 回す気無いので安価。
 もって行って下さる方は、こんな色がこのバトンにありますです。

赤→
青→
オレンジ→
ピンク→
黒→
白→

ついでに、うにぃさん曰く、黒だそうです。
まあつまり、それは腹黒の黒。と言うワケで(マテ
まあ、自分が黒っぽいイメージがある事は否めませんな。
GAにも何か書いてあったな・・・(遠い目




・ドウデモ良い事・

ひだまりスケッチの二巻を読んだら、サナララがしたくなって来おった・・・
でも、インストがメンドクサイ・・・orz

1件のコメント

[C170] sBBkPEWAmQtrz

Forums サ Off Topici don't know; i'll have to ask that person myself. ,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

