Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

終わったー

ねんがじょ書き終え。だが、オフの友人達にメールで送ろうと思うモノ出来て無ぇよ・・・orz
しかも、明日からバイトで描くヒマあるのかないのか(涙
あんまり期待せんでケロ。あけおメールは出すから。


>>つか、
一番最後。五枚目の年賀状が今まで書いた中で一番力入っているんですが(汗
しかも、宛名面を見たら、B.W.さん宛てでした(笑

・・・まあでも、今までで一番力入ってるって言っても、送る相手殆ど絵サイト(絵描き)さんですから、彼等に比べりゃヘタレも行き過ぎてるんですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


掲示板の返信はちょいと疲れてるんで今日は・・・つか、余裕が見れるまで放置する形になりますが許してくらはいorz
一応読みはしましたが、書く気力は無いですorz


<報告>

バンブーブレード 4巻購入
ひだまりスケッチ 2巻購入。


あうぅ・・・一応、WEB拍手メッセージは随分待たせてるので、頑張って書きます(ォィ


>>WEB拍手メッセ返信
>うにぃちゃん(マテ)
長いのでとりあえず送り主の名前でー。

まず、再加工品。どうも有難う御座い増した。
うーむ。しかし、文字が入るといた恥ずかしいと言うか(汗
ですけどね。成人前(※まだ成人式じゃないですが)の良い歳した野郎がバースデーの文字で喜ぶなど・・・っ!!

ああもう!! 大っ好きさー!!!(ォィ

まあ、のろろんに関しては掛かれば掛かったで覚悟はしておりますが(ェ
現状、12万コースの目標を果たしたとは言え、来月もバイトがある訳ですので、死なない程度に頑張りますよ。
が、頑張りますよ?(何


では、どうもありがとうござぁましたー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

