Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誰が買うんだよっ!!!??

>>タイトル
サークルK、サンクス限定。ポリンまん。

「すみません。ポリンまん一つ下さい」

等と言えるかぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!

いや、ホントに誰が買うんでしょうね・・・(汗
つか、食うのか・・・・orz


ねんがじょ、残り一枚。でも題材が思いつかんorz
とりあえず書き途中だった『大吉タン』は、後ろに仏壇・・って、縁起悪っ!!??
とりあえず、大吉タン届いた方。後ろが仏壇で申し訳ないです・・・orz
つか、良く考えれば正月と仏壇てあまり関係無いよな。

明日と明後日バイト休み。だが、本当の地獄は明々後日から連日入る事になる事さ。
・・・・お盆は休んでやる(涙

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

