Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

tan  第二回

>>これはちょいと良いな。と思えた点。

やや、砂城。そんで、幸子に入っております。
このtan。それぞれの物語がある種『童話』を交じわせたシナリオになっている点。これは、素直に良く絡ませたと思いますです。

ややが、『座敷童子』
傍に居れば幸せが訪れる。
だが、去る事により、不幸が訪れる。

砂城が、『人魚姫』。
『声』を失った少女は儚く脆い(※関わらせるなら、もう少し関わらせて欲しかったとは思う)

んで、幸子が『雪女』。
ある雪の日に、秘密にすれば助けると言った雪女。
若者は、妻にした女性にその秘密を話す。
だが、その妻が雪女であり、若者は殺される事は無かったものの、生涯、愛した妻…即ち、雪女と別れる事となる。

幸子シナリオは、流石に『座敷童子』。『人魚姫』と来たんで、『じゃあ、雪女か?』と思えば直球でした。

謎の手紙の送り主。それを予測する事が十分に出来ましたからな。


まあ、そうなるとカタナちゃんは何の話やねん。と思うわけです。

・・・たぶん、このtan。と心2以来の久し振りの全キャラクリア作品になると思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

