Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オレ、ドSだと気付いた。

>>飼い犬に手をかまれたら?
※少々怖い内容ですんで。


ウチの黒犬を抱きしめてやろうとしたら、在ろう事か手を噛まれましたよ。

以下、私が取った行動。


・腹蹴り
・首蹴り
・回し蹴り
・踏み潰し
・ぬいぐるみを投げつける
・階段上から蹴り落とし


正直、殺す気で居ました♪

ああ~。言うなれば、群れのリーダーに攻撃したんですよ~?
群れから追放される=死。というのは犬としては当然だろうが、ええ?

最後にはウチの黒犬、ガクブルし出して、止めに入った両親の後ろに隠れる。
えー・・・ついでに言いますが、未だに怒りがおさまらねぇ。


アカン。オレは子供を持つべきじゃないな。
きっと虐待に走りそうな気がするから(←人物特性;子供嫌い)



つかオレ、蹴り技中心なのな(汗

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

