Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レディアント

>>カノンノ
あれ・・? 意外と変じゃない・・・?

声優が工藤静と聞いて、ションボリしてたんですが、そこまで変じゃないからいいか。と思いつつある私。

とりあえず、男セーブと女セーブを作成。
デフォルトだと思うかも知れませんが、男セーブは戦士→剣士。女セーブは僧侶。
つか、よく考えれば、二週目とかありそうだから、女セーブは全然手をつけてません。なんだかピンクポニテのおにゃのこ作りたかっただけでした(ォィ



でも、これからTOVの第二話書きに行きます。
一応、ガッコの授業中に(コラ)ノートでシナリオ進めましたんで。
・・・授業聞こうよ


>>メッセージ返信




>最近よくあるトランプのネタ・・・一体なんですか?アレ。
えーっと・・・何のネタのことですかね(汗
あー。声優ネタとか声優ネタとか声優ネタは使ってますけど、トランプネタって何か使いましたっけー?(使ってれば無意識の可能性アリ

ついでにこのメッセ。リヴィユユコンテンツの拍手から来たんで、なおいっそう混乱してるわけです(遠い目)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

