Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は返信多いよー

季節限定のハイチュウゆづ味にハマッタ自分。
ファンタのラブズベリーが39円再売
ねんがんのたまごむしけーきをてにいれた!

もう少しで、バイトの締め日。
どうやら計算上、11万9000円の様子。惜しい。


てか、クリスマスイベント何も考えて無ぇ!!

流石にサイト管理人として何にも無い。というのは避けたいですが・・・絵も大したクオリティを出せないですし・・・おろおろ。

今年はクリスマスネタが無いのですよ。前々年のサンタ話はビミョですし、去年の『陽だまりの丘の大空とキャンバス』も、別にクリスマスじゃなくても良い話でしたし。
今年はどうすっかなぁ・・・・23,24,25の三話続きにするか?(オレが死ぬorz


>>以下返信~

>>コメットさん返信
上には上が居ますか・・・orz
私のはまだボル箱二つですからね・・・(汗
まさに四面楚歌。背水の陣と言う状態です・・・あ、本棚買えばまだ大丈夫か(ォィ


>>WEB拍手メッセ返信
>ばにさん
ドモです。
まあ、コレも正直卑下するワケではないですが、幾ら理論的な事言ったり、なんだかそうかも知れ無い事を言ったりしても、私が出来ることって言うのは、こうやって『言う』事なんですよ。
本当に大切なのは、近くに居るって事なんです。その点、あたいは外れますわな。
本当に肝心な時には何にも気付けない&出来無いのがオレなんですよ。
言うなれば(つか、こんな事言うのはおこがましいか・・・)、ばにさんはあたいの代わりに・・・いや、言うなれば、あたいの分まで。と言った方が良いかもしんないですね・・・肝心な時に、支えてあげてくださいませ。
こちらこそ、よろしうお願いします。


つか、これじゃあまるで『うにぃちゃんを擁護します同盟』と化してる気が・・・〔汗
作るか?(マテや

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

