Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

し、しまったー!!!

せ、折角の日曜日を寝て過ごしてしまったー!!!!!

まあ、昨日は五時まで起きていましたからね・・・(汗
十四時に起きて十七時に寝て二十一時に起きるとか。

もうね。後悔の念に包まれておりますorz


まあ、そんなワケで、書くことが無いのですorz



しいて言えば、バイト先に文句を言いに行かなければいけない事で欝な事でしょうか。
いやね。あたいにだって生活があるんですよ。そりゃあ、ただのガキだけどさ。
それなのに、前の週、二回だけってどういうことよ? 今週も、六時始まり九時終わりとか、明らかにバイト料を減らすような状況に見受けられるんですが。
このまま行くなら、もっと待遇の良いバイト先(時給はこっちの方がデフォルトで100円高い。且つ、バイト募集中の様子)も見つけましたし、そっちに移りますよ。と言う感じで。


だって、半年は働くことを約束しましたけど、そもそも向こうが約束守って無いじゃん(週最低でも三回は働きたい)

まあ、一応何はともあれ行動しないとお話になりませんし、向こうが『去るな』っていうなら改善してもらわないと困りますし、
向こうが『好きにしろ』っていうなら、清々してそっちのバイト先に移りますし。

どっちにせよ。始めて一ヶ月で判った。
前のバイト先以上に続ける自信ないorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

