Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スパゲッティナポリターン!!

モジュガーン!!!


>>ろりぽ アンリミテッド

好き嫌いは分かれると思いますが、ネタはそれなりに面白いと思います。
ただ、少々シナリオは考察不足かな・・・とは思います。
あと、キャラも不確かになっている点も。

<評価点>
・ネタが良い
・題材が良い
・キャラが良い

<疎点>
・キャラの性格[立ち位置といいますか]が不確か(特に、みさきママ)
・シナリオはもう少し含みを持っても良いと思う。先読みがしやすい(これがミスリードだったら神)



>>ねんがじょの締め切り
とりあえず、現状

・ツンデレ(marimoさん
・日の出(うにぃさん
・あったか(天野さん

が描きあがっております。
年賀状企画の締め日は、どうせなので今月の18日までにしようと思います。つまり来週の月曜日。
まあ、大したクオリティを持ってはおりませんが、欲しいって方は気楽にドウゾ。

では失礼

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

