Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12] まあ、何というか・・・・・・(汗

これは、リヴィがRPGとして見られていないことが露呈したとしか言いようが無いですね・・・・・・
私はいまだC1が終わったトコで止まっているのでまだまだ先ですが。
噂によると沐浴『だけ』は描き直されたらしいです・・・・・・もう、正直どーでも良くなって来てますが
「好きにやってくれ」という気分になってます(怒

私もカイさんと同じ意見ですね・・・・・・ハダカ見たけりゃハチ禁な物買えばいいんです
その方がもっと凄いのが見れるのだから(黒笑

>>追記
噂だと、急遽絵をカットしたせいかCGコレクションが埋まらなくなるそうです(沐浴該当箇所が空欄になるため
ソニーからダメ出しされたのならイベント自体消せばいいのに、なんで変な形で残したのか・・・・・・
それともやはり表示条件があるのでしょうかね?(PSPの視聴制限レベルとかの設定とか
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : キョウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハイハイ、毒吐き毒吐き

※某公式BBSの流れに対する毒吐きです。毎度恒例の事なので、読みたい人だけドウゾ。文句言われてもオレは知らん(無責任


>>ぶっちゃけ
淋浴淋浴って、そんなに二次元の女体見たいならエロゲでも買えば?

まあ、ちょいと前の話ですけどね。
私も『淋浴のCGが無い』と聞いて、検証する為にバナナンイベントを成功させましたが、確かに無いですね。

いっそ、淋浴イベント消せばよかったのに

というか、公式よ。リヴィエラ、思いっきりRPGとして見られてないゾ。

淋浴のCGが無いことで騒がれたのが良い証拠じゃないか

良いかい? 普通のRPGに淋浴なんてイベントは無いんだ。そりゃあ、テイルズのファンタジア(シンフォニアもか)では、お風呂覗きイベントがあったけれど、一枚絵なんざ無かったハズだ。GBA時代にアレが通った事自体が奇跡的なんだって。

もうね、あえてもう一度言おう。二次元の女体が見たいならエロゲでも買えば?

幾らでも見れますよ。この台詞、思いっきり皮肉ってますけどね。


でも、現状は(まあ、攻略情報も「リヴィエラの攻略サイトの掲示板で行え」って思いますケド・・・)まだアイテム評価関係と良好なので、何だか言う気はありませんが。淋浴CGで騒いでいた時は本気でこう思いましたわ。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C12] まあ、何というか・・・・・・(汗

これは、リヴィがRPGとして見られていないことが露呈したとしか言いようが無いですね・・・・・・
私はいまだC1が終わったトコで止まっているのでまだまだ先ですが。
噂によると沐浴『だけ』は描き直されたらしいです・・・・・・もう、正直どーでも良くなって来てますが
「好きにやってくれ」という気分になってます(怒

私もカイさんと同じ意見ですね・・・・・・ハダカ見たけりゃハチ禁な物買えばいいんです
その方がもっと凄いのが見れるのだから(黒笑

>>追記
噂だと、急遽絵をカットしたせいかCGコレクションが埋まらなくなるそうです(沐浴該当箇所が空欄になるため
ソニーからダメ出しされたのならイベント自体消せばいいのに、なんで変な形で残したのか・・・・・・
それともやはり表示条件があるのでしょうかね?(PSPの視聴制限レベルとかの設定とか
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : キョウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

