Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

滅びよ!! 無に帰せよ!!

>>知ってる人も知らない人も・・・・『ネフェシエル』

言うなれば、このサイト(現状、殆どオリジナルですけど[汗])の根底にあるフリーゲームです。


名も無き島で、目覚めた主人公リト。記憶喪失の彼は、薬屋の娘イリスに助けられた。
記憶が無い。とは言うが、全てを忘れるわけではない。言葉や、動作。そう言うことは覚えている・・・そして、ここでは『漆黒の迷宮』を目指している。という事も。

壷より魔神を召喚し、リトは名も無き島のダンジョンを探索しながら、徐々に真実・・・漆黒の迷宮へと、進めていく。


というあらすじですね(※知らない人の為に


んで、『バイトまでに何かすること無いかなー』と、HDDの中をいじってたら、ネフェ発掘(発掘!!??
ヤヴェ!! セーブ(ファイル)残ってる!!
と言うことで、起動ー。

とりあえず、レベル11の地下水道でセーブを付けていたデータもあったんですが、レベル50(MAX)のラスボス前。

んで、ラスボス直行。


「滅びよ!! 無に帰せよ!!」

リト→被ダメ&転倒
ファル→被ダメ&転倒
ティララ→被ダメ
ディーヴァ→被ダメ&転倒

ちょっ・・・!!! お前等やる気出せよ!!!??


いや、落ち着け、落ち着くんだK。
確か、この『滅びよ! 無に帰せよ!!』は、とある計算式があったんじゃないか(うろ覚え)
勝て無ぇハズがねぇだろ!! いくぜ!!

「滅びよ!! 無に帰せよ!!」

リト→戦闘不能
ファル→被ダメ&転倒
ティララ→被ダメ
ディーヴァ→ひん死&転倒

お前等ぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!

もはやデミちゃんの姿を拝む前に逝くのか!!?? そんなこったぁ例え創造者が許しても俺はゆるさねぇ!!

体勢を立て直すのが先決だ!! 行k・・

ファル→ドラゴンブラッド:リト

「滅びよ!! 無に帰せよ!!」

リト→戦闘不能
ファル→戦闘不能
ティララ→ひん死
ディーヴァ→戦闘不能

さすがティララ様。そんな貴女が大好きです


しかし、如何に光の女神様とは言え、光(略)の翼にはたかれて逝くのでした。


<けつろん>

オレ、腕が落ちたな。



>>コメットさん返信
>>Jollyさん
第二弾の原案を挙げても、TOVを終わらせねばなりませんからね。
ですが、一応TOVも終わりのきっさしが見えました。あとはやる気を出して神卸をするだけです。
なんだかやる事多くて手が回ってない状態ですけど(汗)今後ともどもご協力下さると幸いですー。
これからも宜しくお願いいたしますね。

であ。短文ですがこれにてー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

