Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

それは涙の形をしてた

つか、随分前に言っていたナズナ話のリメイク、ほっとかれてるよね。
というか、主人公の名前に悩んで過ぎ去った謎さ加減。
とりあえず、神降ろしにシクハクして見ます。

特に書くこと無いのよ。フツーにバイトして終わったので。
とりあえず、更新修正は明日明日(ぇー



>>本日のメッセ返信
>わぁ!カイさんもWiiに注目しているんですね^^私も同じです。PS3は料金的にナメてますよね:みゅき
うーむ、一丸にそう言い難いのも事実なのです。
PS3のアイトイ(だったっけ?)のムービーを見たのですが、(こう言ったら凄く言い方が悪いんですけど)Wiiは確かに『玩具』ですね。

現状では、ゲームキューブで出たファイアーエムブレムやWiiでもエムブレムが出るそうで、その目的+ROM目的で、Wiiは買おうと思っていますが、やはりシステムが向上すれば、それだけ初期不良も心配されるので(酷)現状は見送りですね。正確に言えば様子見。


まあ、そんなWiiとかテイルズとか言う前に、まずはユグドラ・ユニオンクリアしろよ。って話ですけど・・・(涙)


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

