Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふくざつなしんきょー・・・・

>>ゼロの使い魔
>>ヤマグチノボル氏

いや、ホント決め付けで申し訳ないんですけど(笑
雰囲気的に、あくまで雰囲気的に(わかったから)、ハルヒと通ずるモノがあると思っていたんですよね。ゼロの使い魔。

ただし、私とて当て付けで物を言う気などありません。
そこで、何処かで聞いた覚えのある名前、作者の『ヤマグチノボル』氏を検索。

――――wikipediaより

『カナリア~この想いを歌に乗せて~』
アンタかよっ!!!??
失礼・・・。

どうやら、この作者の方。私がアリスソフトよりも(酷)嫌っております、『フロントウイング』の人だそうです。

弱った・・・いや、単純にコレだけなら、ゼロの使い魔も私の中では『バツ』の扱いになったかもしれません。

ですが、高一の時に、角川スニーカーのノベルを読んだんですよね(汗
文章は好感的で、物語を面白く読むことは出来たんです。

もう一度言いましょう。個人的に嫌いなフロントウイングの、個人的に面白いと思った小説を書いたという(私から見た)立場の人なのです(ややこし


まあ、今更手を付けることは無いでしょうが、ハルヒのような『ダメダメ』と言うような全否定の態度は取らない。という対応になると思います。
嫌いでは無いケド好きではない・・・微妙(ぇぇぇ



続けて、コメットさん返信ですが、管理人にのみ。でしたので、
当たり障りのない答え方をしますね。


>>狂気の科学者さん
やっぱり張さんといわないと違和感あるな・・・(汗

被っていたのは彼女でしたか。
追って公開。との事ですので、お待ちします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

