Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえずメモ

12~1月にかけて、現在わたくしの注目しているモノを・・・

ゲーム(12/22)・tan-タンジェント-(HOOKさん系列のようです)
ゲーム(12/22)・ef - the first tale(メーカー買い・・・orz)
ゲーム(1/24)・夏めろ(私にしては珍しい絵買い)

以上が、18歳未満の方が触れると脳が砕け散る(ォィ)モノでして、

ゲーム(12/21)・テイルズオブザワールドレディアント(少なくともクマーよりはマシだと思いたい)
コミック(済み)・ARIA(&AQUA)(・・・中古屋めぐりorz)
・Wii(PS3とどっちが凄いのかは微妙な線)

でしょうな。まあもちろん、全部に手出しできるワケがありませんが。


※以下、上の事とは関連性は無いですが、とある私の嫌いなメーカーさんの毒吐きしてます。文句は受けません

そういえば、私の友人の一人に同じく『アリス嫌い(※)』が居ました。妙にすがすがしい気分(ォィ

※AWのアリスキュアの事じゃないですよ[汗] アリスソフトの事です

そいつも、アリスの作品が気に入らぬ様子。まあ、私は初地雷&使いまわし&シナリオ粗悪という第一印象もあるんですけどね(初見もあまり気に入りませんでしたし
しかし、悪口言い合うだけと言うのもその場では盛り上がってもよくよく考えれば虚しいよな(涙
まあでも、一応、私のアリス嫌いは別段変な事象でも無かったと証明されたワケですな。

は? 戦国? なにそれ? カーッ ( ゚д゚)、ペッ



※絵文字借りちゃってすみません。一度使ってみたかったのですよ(汗 → 張さん
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

