Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一方今日はどうでも良い話し

そんなワケで、前回のが有意義だとは言いがたいですが、
今回は全然意味の無い話でも


>>1
サンタってさ。
住居侵入罪の前に、不法入国だよね。

トナカイの引くそりに乗って空中から国境越えれば威嚇射撃されますよ・・・・・


>>2
最近バイト先でアンパンマンの音楽(CD)が流れている件について
確か、商業を目的とした利用は禁止されてるんじゃ・・・・?


>>3
最近、アンパンマンでメロンパンナがメインメンバー化してるけど、
ぶっちゃけ、沙徒子にしか聞こえない

「1500秒だ!!!!」(アンパンマン[違


>>4
今日の夕食代

家からおにぎり。ゼロ円。
飲み物。ファンタのメロンクリームソーダ。39円
アイスクリーム。バニラビスケットサンド。69円

お金じゃ買えない価値がある。プライs(諸々の事情削除

因みに、昨日食べて美味しくなかったハイチュウアイスは49円・・・ハイチュウより箱がデカイくせに、現品より半額かよ・・・orz


>>5
ちょっ・・・・!!! 夏めろの初回限定参加店舗に予約する予定の店の名前が・・・・!!!(汗
つか、枕カバーとか貰っても困る・・・(汗


>>6
三白眼のキャラを見たとたんに
作者はきゆづきさとこ氏と思うようになってしまった(ェ

違ったけどね(ォィ
以上でし

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

