Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ムースをつけました

知っている人は知っていると思いますケド(ェ
私の髪の毛、物凄いクセッ毛なんですよね。
でも、今まで頭に水つけてタオルで拭けば判らなくなってたので気にしてなかったんですが、
今度は髪の毛が長くなると、なんと言いますか・・・髪型が変になるんですよ。ウン。

で、とりあえず800円ほどでUNOのスーパーハードムースを買ったんですが、兄に言われた一言。
「スーパーハードは短髪用のムースだぞ・・・」

エェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエ!!!!!!???

まあ、もうオレ知ら無ぇ!! ウハハハハハ!!! と、明らかにオカシイ量のムースを出し(いや、なんか膨らむんですけど!!!??
髪にベタベタつけて、とりあえず整える。

ヤヴェェェェ!!! 乾ききってない状態だから髪降りてきた!!

神が降りるんなら大歓迎ですけど、コレはコマタ。ギャルゲの主人公の如く、前髪で目が隠れる!!
とりあえず、真ん中から左右に分けて・・・この髪型、何処かで見たことあるぞ・・・?

フィアじゃん!!!??(爆

もうね。なんか物凄く嫌んなったよ。フィア髪のオレ顔。もうね、嫌過ぎ。
あれはたぶん、二度と再現出来無いと思う。一つの奇跡だった。
とにかく、急いでオールバックに一度してから、横に流して、とりあえずフィア化は防いだ!!
まあ、しばらくしてから思いっきり髪が落下してきたんですけど・・・兄の言うとおりハードムースは短髪用なのですorz
そんなこんなで、結局、私の目指す『風呂上り』の髪型(一番自分がカコイイと思う髪形なのです)は再現できませんでしたorz
くっ・・・散髪屋さんがしてくれた時はそんな感じになったというのに!!(いや、ソレ相手プロだから[ォィ

そんなこんなで、初ムースで髪形整えでした。因みに、アホみたいに付けたせいか、髪の毛がガチガチです。今度切ろう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

