Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うあー!!!

な、長かったー!!!
何でファイアレッドは9999枚なんだよ!!!

とりあえず、遂にポリゴンゲット
ポリゴン


ポリゴン Lv26
こうげき 42
ぼうぎょ 42
とくこう 56
とくぼう 39
すばやさ 28

トーレス:相手と同じ特性になる

こうそくいどう
サイケこうせん
じこさいせい
かくばる


これだけ見ただけでは、『ひょっとしてプロアクションリプレイとか使って手に入れたんじゃないの?』と思われるのではないか?
いや、むしろそう思われるのが嫌なので(ォィ)本当に自力で稼いだ証拠写真を取っておきました。


払い出し1 払い出し2
払い出しラスト


こんな感じで当てて行き、最後に

9999


残り払い出しの170枚とか物凄く勿体無い!!(そこかよ

まあ、そんなワケで、マジで100枚のスタートからポリゴンゲットしましたよ・・・ふぅ。
もう9999枚まで稼ぐ気力は無いかもです・・・まあでも、地面に落ちていたコインをダウジングマシンで引っかき集めて、260枚から再びスタート出来る様になりましたが。

まあ、景品の技マシンが良さ気なら、もう少しがんばって見ます。


最後に、こうなると泣きたくなる例

ズレたorz



>>コメット返信(ェ
>うにーさん
情報ドモです。修正しておきました。
まあ、殆ど初期設定で特攻してますケド(汗

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

