Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトンらしいです

まあ、折角なんで。

因みに、葵さんからです。日向じゃなくて霜月葵さんです(いや、判るから[汗


<ルール>
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はしなくていいです。

別にしなくとも良いです(酷

☆名前(H.N)
神無月カイ。
未だに何故前半が『神無月』なのか、取ってつけた理由以外は明らかではない。

葵さん曰くカコイイらしい。惚れんなよベイb(ガゴッ!!
・・・まあ、それは冗談として、本体は全然その辺に居るメガネなので(ェ

☆格好良い
やはり、張さんやキョウさんなど、自分の意思をしっかり持っている方はカコイイく映りますな。

☆可愛い
一方、こっちはmarimoさんやうにぃさん、葵さん。素直なトコや屈託、裏表が無いのが良いトコです。
あたいなんか腹黒すぎてかあいいからは遠いので(いや、かあいくあっても困りますが[何

☆乙女
千さん。いづみさんかな。特にいづみさんはもう一直線ですな(汗

☆優しい
少なくとも、厳しい人は居ませんねー。
基本的に皆さん優しい。論外は無しと言えましょう・・・なんだか、月並みですけどね

☆楽しい
結構、楽しい人は物書き素質を持ってんですよね(汗
ただ、コレと言って名前を挙げるのは失礼な気が(汗々

☆個性的


☆天然
marimoさんとうにぃさん。これは譲れねェ(笑

☆腹黒
オレ

☆変態
だからオr

☆子供
扶養家族に入っている所得税を払わぬモノ。つまり私もまだ子供。
だけど、選挙権を持つか持たないかというのも微妙な線だよね(ェ

☆大人
扶養家族より除外され、自らの稼ぎに所得税を払っているモノ。
法的に公の場に公開される場合、名前が匿名か否かというのも重要か(どうでも良い

☆ツンデレ


☆萌え
萌えよ!! 秘密の戦士たち!!

☆尊敬
もうチカレタ

以上です。いや、ホント押し付ける気は無いんで、シカトしてオッケーデスヨ?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

