Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうしよっかなー・・・

>>昨日
バイトで客を殴り飛ばしたいぐらいにムカついたので、一切の変更点は無しでした。
一応、0時にエレ通を更新したぐらいでし。



>>どっちにしようか・・・
あー・・・リクエストを受けていた『ユグドラ・ユニオンで目立って居無いキャラの作品を書いて欲しい』と言うモノを書き上げるか(※下書き済み)
エリワーを放っておきすぎるのも問題だし・・・。
王国軍放送局をもう一週遅らせるほうが良いかもしんないです。

とりあえず、

リク作品 → エリワー → 放送局

という順で行きます。
いやね。なんでかリヴィユユの更新ばかりになっちゃうね。
オリジで良いのが出てこないのですよ・・・orz


>>コメットさん返信
>marimoさん
いやいや。18日になんだかあるらしいので待ってますー(ェ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

