Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

先生。本気になっちゃいます!!

いいか!! 本気モードと言うのは
神が降臨する事じゃない!!
自ら呼び込む事だ!!


と言う訳で、神無月カイの覚醒値が上がってきております(何

現状、リヴィの方でやる事が出来た事と、エリワーの方の更新を疎かにしたくは無い事で、聖勇者伝記キャラ紹介は今回の『イリア・ノースベル』で一旦切ろうと思います。
ボク頑張るよ。明日には朝日を拝めるように(ェ?


>>聖勇者伝記キャラ紹介
>Vol9 イリア・ノースベル

イリア・ノースベル


北の雪国『ノースベル』首領の娘。義理の兄『サウス・セレスター』に懐いている。
因みに、『スノーベル』と『ノースベル』は別の村です。ややこしい。今度変えよう。

そのイリアは、『天聖宝具ロストセラフィ』という片刃剣を使う・・・エリアルワールドで言うなら、ブレイブマスター。
その『北の守護者』と呼ばれる力は、振りの大きい大上斬と返し切り上げの致死二撃。
当たれば、セイジよりも強い一撃を持っている。

そんなイリアとの出会いだが、実を言えば、第二部の始めは敵対していた。と言うのも、とある魔物から聞いた、『義理の兄であるサウスがセイジに殺された。』という嘘を鵜呑みにしてしまった為である。
サウスは、南のフィースの宮廷近衛兵の立場に立っているため、中々連絡が来る事も無く、また、連絡をしに行く暇も無かった。
義理堅い北の部族であるが故に、イリアはセイジに復讐の剣を向ける。

結局、サウスの登場によって誤解が解け、義理堅い北の部族であるが故に、イリアはセイジ達の旅に付き合う事にした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

