Entries



-件のコメント

[C174] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C176] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C177] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GA芸術科アートデザインクラスのPSP

^p^ラッセルもう少し舞台研究しようよ


この記事はあくまでPSPのGAにリアリティを追求してツッコミを入れるものです
PSPのGAはフィクションである事を明記しておりますので、
リアルとGAの世界観は別物であるという事はご了承ください


・オープニング。マリが電車でたどり着く所
恐らくバスで彩井学園に向かうところから考えて、福井駅~駅前通バス乗り場と予測されるのですが
福井駅は屋根が備わっており、吹き抜けてはいない。

・寮
わたくしの高校が福井高校では無いので良く判らないのですが、福井高校付属元の大学では
学校の寮というのは無くて、近くの不動産屋から部屋を借りる事になります
恐らく高校でもそうなんじゃないかな~?と思いますので、学校側が用意しているというのはどうなんだろう?と
…これは明瞭な答えは福井高校出身じゃないとわかんないかな

・路面電車
GA内で路面電車は廃れてなくなったとキョージュが言っていたけども
おおおおい!?!? 福井⇔武生のローカル線ガン無視っすかww
駅前にもちゃんと路面電車が通っているので、恐らくキョージュはローカル線の方で
通学しているのかと思ったが……

・着物がデフォ
原作でもキョージュの住んでるところは着物デフォの所らしいですが
どうもそういう場所というのが思いつかないのです@@;(福井・鯖江・武生・越前町あたり)
港や浜の方(三国・越前)は、描写が違うし、恐らく山間のほうと予測して、
……大野の方は良く知らないので、もしキョージュはその辺りから来てるとしたら
……おい通学だけでとんでもない時間が´`;


´v`ノシ今のトコこのくらいかも。
あ、後は駅の形が明らかに福井駅(プリズム福井)と違ぇwwwと思ったくらいです^ω^

3件のコメント

[C174] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C176] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C177] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

