Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C173] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-12-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビキビキ^ω^#

今更ですが、グータンで平野がどうのこうのという話があったようですが

まあそれは自分的にはどうでも良い事なんで

それよりも、その書き込みの中にあった平野の迷言集にビキビキ^ω^#
平野は前々から気に入らない所あったけど、完全に消えればいいとおもいまし…た!

以下コピペ

-----------------

平野綾の迷セリフ集

「私が秋葉原に来るのも今だけだよ」
「私声優じゃないですwマルチで活動する邦楽アーティストですからw」
「正直声優だけじゃ物足りない!声優としても仕事はかなり極めてきたけど歌がまだちょっと・・」
「可愛くない声優は表に出られなくてかわいそう、そういう人達の分もがんばります」
「ツンデレなんて普通の世の中じゃ絶対いませんよぉ~wアニメの中だけのキャラだから人気があるんじゃないですかあ?」
「エロゲーム声優にはプライドが無い、基本的に下手糞、レベルを下げた所で偉そうにしてて恥ずかしくないのかな?」
「最近の邦楽はおかしい、下手糞やパクリばっかりじゃないですか?」
「私のはアニソンじゃないです、邦楽がアニメで使われてるって言い方してください、オレンジレンジとかもそうでしょ?」
「オタクっぽい人が好きって言ってますが実際彼氏にはしたくないですw」
「オバサンになっても声優してる人は妥協しすぎ、もっと上にいきたいって気持ちが無い」
「彼氏はオタクじゃないですw」
「ハルヒのおかげで私自身の価値はすごい上がったと思います、これをきっかけにどんどん上にいきたいです」

※New
「過去何度か付き合った経験はあります」
「自分一人だけで十分稼げています」
「今好きな人います」

-----------------
とりあえずこの中で突っ込みを入れていきたいもの幾つか

>>正直声優だけじゃ物足りない!声優としても仕事はかなり極めてきたけど歌がまだちょっと・・
声優としても仕事はかなり極めてきたそうですpgr

>>可愛くない声優は表に出られなくてかわいそう、そういう人達の分もがんばります
この上から目線は何なのかしら^ω^#
基本的に平野は、偉そうっていう印象が前々からあったけどウーン

>>ツンデレなんて普通の世の中じゃ絶対いませんよぉ~wアニメの中だけのキャラだから人気があるんじゃないですかあ?
良く判ってるね´v`
ハルヒの声優してたから人気あるんだよ自覚してるよね´v`

>>エロゲーム声優にはプライドが無い、基本的に下手糞、レベルを下げた所で偉そうにしてて恥ずかしくないのかな?
よし、とりあえず同じセリフをゴトゥーザ様と水橋かおりさんと柳瀬なつみさんに言って来い。そうすれば平野認めてやるわ
少なくとも平野より良い声してるのはガチ
@RECでも描かれているけども、年間に20万(だったっけ?)の生徒が声優学校から卒業して内、声優になれるのが一握り。それは普通に声優の仕事に携わっている以上知っているべき事で、
その上で上記の発言できるなら、見下してるとしか思えない。

>>ハルヒのおかげで私自身の価値はすごい上がったと思います、これをきっかけにどんどん上にいきたいです
「あたし、すごい!」という感じか
ハルヒの声優が仮に平野でなかったら、恐らくそんな価値なかったよ
けいおんが京アニの恩恵を受けて、爆発的に売れてるとか、そういうなのが嫌いなように、
相乗効果で対象物の人気が引っ張られて、自分が凄いんだと勘違いしてるやつはあたくし大嫌いです


´~`ま、オタクを敵に回して声優の方には戻れる可能性低いだろうし、
これだけ相手を見下せるというのは、バラエティーやトーク番組向きじゃないから
近い内に消えるんだろうなと思いつつ

^p^prg


書くネタ最近黒いのばっかりだなぁ…
スポンサーサイト

1件のコメント

[C173] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-12-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

