Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

例えどんな扱いだったとしても殺人者である事には変わりませんよ?

http://blog.livedoor.jp/christmas1224/archives/3418670.html

日本がバカなのか
民主党がバカなのか

もういいからとりあえず民主舞台降りろ。な?´ω`



民主は人の心が判らないのか?^p^民を主とするとか掲げておきながら被害者家族の気持ちガン無視ですね^p^
こういうクズが日本の政治を担っている事を悲観するべきか
一般大衆よりもクズが日本の政治を担っている事で優位に立ってると思い込むべきか

^p^日本おわってるよね


※ニュースの詳細※
^p^飛行機爆発テロの犯人が、日本で国賓扱いされてるよ
^p^日本にお招きする為に、ジェット機チャーターしたよ
^p^テロ犯が旅行したいって言ったから、ヘリコプターで富士山見せてあげたよ


※Q&A

先生^q^ いったいこのお金はどこから出てくるんですか^q^

^p^もちろん、自分の財布から金を出すような人たちじゃないよ。国のお金。税金から出てるんだよ。

テロ犯のお金に税金ですか!^q^ その税金ってどこから出てるんですか^q^

^p^ぼくたち国民の血税だよ。働いたお金が税金として徴収されて、こんな使い方がされるんだ
^p^一方日本の国民は奴隷のように働かされて、自殺者・過労死が絶えないよ

なるほど!今の政治家はぼくたち国民の爆破テロ犯なんですね!わかります!^q^



別に個人の客として個人の金で迎えるんなら、国賓扱いしても良いし、文句も言わんよ
ただし、国の金、税金使ってるなら個人の客じゃなくて日本の客という扱いに変わる。
そんなものの為に勝手に金使うなと。そんな金あるなら国民に返還しろと。

こんな国の為に労働賃金の一部持ってかれてると考えると、働かない事のほうが正義に思える不思議。
ハッ・・・! 働かない人は日本に対してストライキを行っているのか・・・!!(違

^p^今日も仕事だよ。クズに労働賃金の一部持ってかれちゃうよ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

