Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

徒然 エクシズ・フォルス

しばらくポケモンで停滞していましたが、エクシズ・フォルスも進めました。
そんな中でネタに出来るようなの幾つかメモ残しときます。

思いっきりネタバレだけどね!(ぁ
□ラフィルト。幼児体型好み疑惑
どう考えても「おっぱいおっぱい!」なセシリーをネタにフィリアに絡まれても反応は照れてあわてるそぶりもなく、飽きれた感じ(むしろ枯れた感じ?)の反応を見せるシーンが1度や2度ではなく、
誘拐されたルフィーナに重度のシスコンっぷりを発揮。どう考えてもロリコンです本当に(ry

□ルフィーナ:レイプ目 どう考えても事後
セシリールートで闇世界来たらルフィーナどう考えても犯さr(ry
再登場。どう考えても事後(ぁ

□戦闘面で幾つか
セシリアのヒロイックシールドが鬼仕様すぎる点。
大抵のボスは、ヒロイックシールドと、ラフィルトのパワーブレイクで二桁に押さえ込める
また、ラフィルトのブレイク系は鬼仕様。スピードブレイクとか敵涙目
なんというハメゲー。

ちなみに、帝国の騎士と皇帝 二人を相手にするイベント戦闘があるわけですが・・・

こーてー「なんならまとめてヴェルジュへ還しても(ry」

<<<戦闘・巻き戻し

ヒロイックシールド!・パワーブレイク・パワーブレイク・パワーブレイク

敵の攻撃→サクーン 105

^p^ ど う 考 え て も こ っ ち 優 勢 な ん で す が 。

ぶっちゃけセシリーのヒロイックシールドとラフィルトのブレイクスキルでゲームバランスはお察し。
ザコ一掃も、シエル(途中脱退)やルフィーナで一掃おいしいれす^p^


でも、まだ神器持ってないけどイグニスが一番好きだ(ぁ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

