Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プラチナの♀主人公はサンタ服かわゆい(ぁ

会社説明会の交通費がなぜか多く貰えた事でDSのハートゴールドでも全クリしたらエクシズ・フォルスに移ろうとか思っていたのが
予想以上にROの溜り場でポケモンマスター(何)が多かったことから、育成に熱がついてしまって
旧DSとDSLiteによるHGとプラチナの二刀流がはじまtt(ry

□恒例のスロットの話
実を言えば、何回か記事にしようとして挫折したのですが(ぉぃ
どうせわざマシン貰うならダイパプラで回しなさい・・・´A`HGSSのスロットはねーわ

需要あればスロットについて詳しく話します。
リール解析まで出来れば・・・!!
無理か バタ ○□=

-参考:ファイアレッドのスロット
http://aoyaonlin.blog80.fc2.com/blog-entry-3.html

□厳選とかの話
比較的始めたのが最近で、アイテムとかねーぉ^p^
という感じですが、二刀流の強みか、固体値とかはなんとなーく判る様に
(ようは二刀流WiFiで100対戦すればはっきり固体値が出るというお話)


´A`ノとりあえず相棒(ジュゴン)を育てる作業に戻るぉ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

