Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日のピックアップ

定期的に個人的に目に留まった情報を垂れ流していこうと思います
´x`)えぬえる見てて情報公開もいいなと思ったのは内緒だよ

□愛佳でいくの!!-新情報が出ました
愛佳でいくの!!
リーフからファンディスクです。
ミニゲーム集を見るあたり、どうも「アルルゥとあそぼ!」に近いのかと思うけども、
3D3D!ウチのパソコンのスペックが火を吹くZEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!゚∀゚

特に未だ非公開だけど、3DでToHeart2の世界を~~~というヤツ
TeaTimeの作品みたいな3Dぐりぐりになるのだろうか・・・・でも、らぶデスみたくフリーダムになりすぎるのは簡便な(ぁ


□プリズム☆ま~じかる
プリズム☆ま~じかる
ぱじゃまソフトはどこに向かおうというのか・・・´A`
プリズムシリーズの新作かと思えばノリがリリアンちっくですよ


□らきすた~ネットアイドルマスター~店舗特典情報
らきすた~ネットアイドルマスター~店舗特典情報
そういえばこんなのもあったな・・・・゚ω゚;
こう言っては何だけど、地雷臭がするんだ・・・!! まあ、TH2ADの地雷を見抜けなかったウチじゃあ当てにならない・・・か?


くっ・・・自分に興味が抱ける事柄しか見ようとしないから、師匠(?)のようにはいかないぜ!
情報ソースをたくさん持って話が出来る。その何にでも好奇心を持てるという事がうらやましいんだぜ・・・!!
´x`)ノぁ。もしポケモンSS・HG買った人居たら通信しようZE(ぇ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

