Entries



-件のコメント

[C167] おお~2ですか~!!

どうも、お邪魔してます~。ギルです。

とともの2、僕も買いましたよ~w
フェルパーが個人的にお気に入りだったりしますw

どこら辺まで進んだんでしょ・・・。
レンジャーがガンナーになったり・・・

そういえば・・・クリア後にいけるところが出てきたり。

そしてLv.99て;;
ではでは~
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : ギル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あああああああぢー   ゲフッ

そんなわけでやったっちゃZE
すげー今更ととモノ。2だZE

たぶん2は致命的なバグが多いからベスト版出たら買い替えかもしれない・・・ヤーネェモウ

主メンとサブメン紹介するんだZE

とともの主メン

■セイル ♂ フェル 剣士
♂猫のサムライスターイルがちょっと気に入ったので、1のグレイ(♂ バハムン 戦士)はサヨナラ
新しく採用された子 ハーレムの中心かもしれない(ぁ

■ティア ♀ 人 戦士
1からおなじみティア子。1ではサムラーイで雑魚をバッタバッタしてたけど、
戦士のツインテが気に入ったからひょっとしなくても戦士を続けるかもしれない
最終的には魔法戦士にしたいね!

■チコ ♀ グラ レンジャイ
1からおなじみチ子。1では盗賊でお金稼ぎしてたけども2では盗賊とレンジャイがくっついたから少しは強くなったかもしれない。
しかも1では盗賊の弱さ加減に切られた子。せちがらい。今回は役に立ってくれる事を願う。
方向性決まってないけど(ぉぃ

■シフォン ♀ フェア レンジャイ
賢者にしたかったけど最初からは無理だったから泣く泣く消去法でレンジャイになってしまった子
わりと気に入っているからいつかは賢者に。と思っているんだけども
ステータス足りないのか、時々転科しに行くも、魔法使いにしかなれない。不憫すぎる
最近賢者目指しの為に魔法使いになるも、後のサブメンバー。レア子にメインの座を奪われる(ぁ

■アカリ ♀ セレス 魔術師
今回の魔術師強いね!僧侶と魔術師がくっついちゃったよ。
上のヒットポイントとマジックポイントはスルーするとして、以外にHPが高くなってしまった子。
その内墜ちるのもイインジャナイカと思ったけれども、三日月杖を使い続けていただくかもしれない。
でもぱちんこ玉で攻撃してきます

■リリア ♀ エルフ 魔術師
魔術師18あたりで魔法レンジャイになりました。なので魔法習得漏れがあります。ヤッチマッタ
面倒だけども、最終的には魔法レンジャイにする予定。でも正直あまり気に入ってない(ぉぃ)ので、二軍落ちする可能性もある。
いっそアイドルでもいいと思うよ!(イミフ

ととモノサブメン

■カイ ♂ 人 戦士
1からおなじみサブメン。あたくしの写し身(ぁ
1の時同様に、基本的にフェア子と二人旅するサブメン。最終的には魔法剣士を目指す予定

■サーヤ ♀ 人 アイドル
ヒューマン♀アイドルが余りに痛いくらい狙いすぎていたので(ぉぃ)思わず作成。
予定では、アイドル→魔術師→ガンナーのマジックガンナーにすると決めているけども、正直作って満足している状態(ヒドス

■レア ♀ フェア 賢者
ブルケッタで何気なく入学させてたらBP40でちゃったー!という事で思わず作ってしまった。能力が高い所から、もうレア子(※レア・リズリッド)でイインジャネ?という軽い気持ちで名付けました今では後悔していなくもない(イミフ
最近は金の力でレベル上げてメインの座をシフォンから奪い取ったりしている。
レア・・・おそろしいこっ!!


´`ノシまあどっちにしても前作引継ぎがまさか全クリしてなくても出来るとは思わず(前作はROの都合上途中で投げていた)、ととモノ。メダルが手に入ってないから、ひょっとしたら最初からするかもしれんがね。
´`)興味あれば公式覗いてみると良いかもシレナイヨ。

1件のコメント

[C167] おお~2ですか~!!

どうも、お邪魔してます~。ギルです。

とともの2、僕も買いましたよ~w
フェルパーが個人的にお気に入りだったりしますw

どこら辺まで進んだんでしょ・・・。
レンジャーがガンナーになったり・・・

そういえば・・・クリア後にいけるところが出てきたり。

そしてLv.99て;;
ではでは~
  • 2009-07-08
  • 投稿者 : ギル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

