Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C7] はうっ!!

忘れテタ・・・

>>コメットさん返信
>狂気の科学者(張)さん
というよりも、GBA・PSP共にダウンロードのところにバナーが置いてあり、『ホームページをお持ちの方は貼ってください』とあったんですよね。
ですが、WSサイトの方には、その記述が無く、且つ他のトコロにもリンク可の旨が見当たらないのです。
まあ、リンクしても構わないのでしょうが、逆にWS版のリンクを繋げた際、其れだけが文字リンクというのは『なんだかなぁ・・・』という気がするのですよ・・・orz
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 神無月カイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちかれた・・・orz

この三連休も終わりましたな・・・・・・
休み時間に、寝てたら寝過ごしたのですがorz ハイ、450円タダ働きね。
明日からガッコか・・・・欝だorz

>>私を呼ぶ声がして 懐かしいような 気がした
つか、シエラさんが歌う(語弊)『GO TO SONG』の発売はまだなのかね!!
何!!? 今日は5日!!? 三日後か!!??
とりあえず、一言

くるくる ふわふわり


>>聖勇者伝記キャラ紹介
>Vol7 ラム・ピンケッド

ラム・ピンケッド


やべぇ!! これじゃあスカートの部分が絶対に判ら無ぇ!!
うーん・・・とりあえず、スタオ3が判る人は、マリアのスカートみたいな感じに近いと考えてください。
つまり、スカートの上へ腰から下にマントみたいなのを下げてる感じで
妙なところで切るから・・・・orz
さて・・・本題。

北の方にあるスノーベルより港側にあるフェルトで出会う旅芸人の踊り子さん。
ある意味、第二部で仲間になる『イリア』や『サウス』以上に謎すぎる(と言うか、何にも決まってない)キャラ。
ラムの戦い方は、まあ、格闘とか二転三転しまくったんですが、結局はミドルレンジのヨーヨーにする事にしました。

んで。本気で何も決まってないので、どういう過去を持つか、経緯とかも決まってないのですorz
ただ、北の孤島に船を出してくれる人。ってだけで(汗

まあ、そんなワケで思った以上に簡素に終わりましたな(汗
次は、第一部のボスキャラ『メディア』のご紹介ですな。
女性名ですが、男キャラです(汗
スポンサーサイト

1件のコメント

[C7] はうっ!!

忘れテタ・・・

>>コメットさん返信
>狂気の科学者(張)さん
というよりも、GBA・PSP共にダウンロードのところにバナーが置いてあり、『ホームページをお持ちの方は貼ってください』とあったんですよね。
ですが、WSサイトの方には、その記述が無く、且つ他のトコロにもリンク可の旨が見当たらないのです。
まあ、リンクしても構わないのでしょうが、逆にWS版のリンクを繋げた際、其れだけが文字リンクというのは『なんだかなぁ・・・』という気がするのですよ・・・orz
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : 神無月カイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

