Entries



-件のコメント

[C164] トート&斬鬼「なん・・・だと・・・?」

ご無沙汰してます(汗
言い訳染みてはいますが一応AWもこのサイトも毎日顔を出してはいます(汗

>ZANKI-No012.Typ.BM-

1年以上もほったらかしにしてる上にストーリー自体も大したものでもない斬鬼伝の設定を拾ってくださるとは真に恐悦至極の極みです。
シチュやキャラクターの妄想ばかりが浮かぶばかりで肝心のストーリーのネタが欠片も出てこない事に軽く絶望しております。就活で忙しいという逃げ道染みた理由も無いわけではないのですが…(何

ちなみにタイトルは偽(?)斬鬼を見た時主役2人の反応。
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : あいうえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イヤーンノω`

厳選採用とかまじしねぉ・・・・むしろ国は補償しろぉ・・・
本当なら・・・本当なら、リーマンショックとかなけりゃ就職絶頂期だったんだぜ・・・


そんなテンションとは裏腹にアリエスに来たメールにズバズバお答えいたしまするる
長いんで続きからでドゾー




アリエス:こんにちわー☆
アリエス:何だか天空看板娘も私の座になりそうな予感がするよね!
緑の子:んなワケあるかーい!(スパコーン
アリエス:あう・・・
緑の子:とりあえず緑の子ヤメテ(汗
アリエス:所でお便りだいぶ溜まってるんだけれども・・・・
プラム:まー・・・適当に片付けていきましょう

※適当に返答しやすそうな質問を選んでいます。
※全部の質問に答えられるわけではありませぬゆえ、ごりょーしょーおば


>>ソル・シエールにもイエスのような救世主はいたのでしょうか?
>>「唯一の何か」を追い求める秘密結社?

プラム:アル・イエス組織に関する質問です
アリエス:アル・・・イエス・・・?
プラム:あーまー。うん。そういう組織があるよってお話で
アリエス:そっかー
プラム:(イエスという存在はたぶんエレミア三謳神の存在があるからまずソル・シエールには居ないかな)
プラム:(あと、アル・イエス組織は細かい事は言えないけど、アル・イエスの組織自体の内部で、それぞれ思惑が渦巻いているみたい)

>>「AW新大陸構想」面白そうですね? 中世的なAWも大航海時代に突入!?

アリエス:AWのお話だね!
プラム:でも問題は現状、ROの生体工学研究所みたいなダンジョンと港町くらいしか決まってない事くらいなんだよねー(涙
アリエス:決まっている事だけでも紹介してみたらどうかな?
プラム:んー。ダンジョンで考えてるのは研究所で、新大陸に行ける様になると各地で変な事件が起こり始めるの
アリエス:ふむふむ
プラム:例えば、竜泉の墓が荒らされた形跡や、ある程度有名な支援士を狙う謎の集団
アリエス:えー・・何だか怖い
プラム:その謎の集団も、その支援士を殺す目的があるわけではなく、ちょっと戦闘して逃げちゃう感じ
アリエス:何だかワケが判らない・・・
プラム:で、あろう事か。何故かエルナ先生の妹。フィナの遺体が掘り返され、奪われてしまうなどなど
アリエス:えー!? 何でそんなこと・・・
プラム:この謎を追う為に、新大陸に支援士達が足を運ぶ! 劇場版AW第二段!
アリエス:え・・・本気で?
プラム:ごめんむり(涙

ここで妄想どまりのモンスター情報

名前:Teale-No046.Typ.DOM-
能力:炎・魂
武器:投影-飛龍-
所持アイテム:銀の髪・メンタル動力石
生息地:対リエステール侵略結社-ジ・エルグ-

リエステールのさるAランク支援士とソックリの姿をしたドミニオンタイプのモンスター
人工のメンタル動力石が魔物のコアという事となり、その動力石自体を破壊しなければ何度でもよみがえる
物真似のつもりか、ホストと同じ技・同じ攻撃を使う厄介な相手


名前:ZANKI-No012.Typ.BM-
能力:
武器:投影-妖刀・斬鬼-
所持アイテム:メンタル動力石
生息地:対リエステール侵略結社-ジ・エルグ-

どこから見つけ、どうやって復元したのか組織の恐ろしさを実感できる。
かつて動乱の時代に名を馳せた剣士とソックリの姿をしており
また、その繰り出される技は筆舌にし難い程、遮二無二な強さを誇る


名前:Fina-No093.Typ.ARIS-
能力:聖・生命
武器:投影-オリシスカード-
所持アイテム:メンタル動力石・しろいカード
生息地:対リエステール侵略結社-ジ・エルグ-

こんな少女までこんな風にしてしまうえげつなさ。
恐ろしく早い詠唱速度から繰り出される正確な支援とアルティレイが侵入者を苦しめる


プラム:つーか・・・コレパクリだよねー・・・
アリエス:(汗


1件のコメント

[C164] トート&斬鬼「なん・・・だと・・・?」

ご無沙汰してます(汗
言い訳染みてはいますが一応AWもこのサイトも毎日顔を出してはいます(汗

>ZANKI-No012.Typ.BM-

1年以上もほったらかしにしてる上にストーリー自体も大したものでもない斬鬼伝の設定を拾ってくださるとは真に恐悦至極の極みです。
シチュやキャラクターの妄想ばかりが浮かぶばかりで肝心のストーリーのネタが欠片も出てこない事に軽く絶望しております。就活で忙しいという逃げ道染みた理由も無いわけではないのですが…(何

ちなみにタイトルは偽(?)斬鬼を見た時主役2人の反応。
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : あいうえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

