Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うたわれちゃったもの(イミフ

本日発売だったので入手をばいたしました´`;今月残り5000円でコレ買って明日ヤバインジャナイとか
早く月末くるんだ・・・!!

ところで、起動してフライトプラン出てくるのはまあ有り得る話かなーと思ったのですが
STINGさん出てきた時には吹いた。
ちょwwスティングなにやってんすかwwww

チョロリンと調べたところ、PS2開発スタッフのほうでなんでもSTINGさんが協力してたミタイネ

PC版やったけど、懐かしくなった´`今は反省していない
シナリオレベルは高いヨn(・ω・)n

とりあえずトゥスクルばあちゃまに惚れるんだ。話はそれからだ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

