Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

愛よ!(`・x・)人(・x・´)調べよ! (o`・x・人・x・´o)一つに溶け合え! ヽ(o`・x・人・x・´o)ノ シンクロニティチェーン!

下の鬱るん文とは打って変わっていつものノリとテンションな文
こんな真夜中まで起きてていいのか自分!!ワカンネ!(ぁ

とりあえずひっさびさにユグドラ・ユニオン進めましたばい
今週うたわれるものポータブル出るので、それまでの繋ぎ(ぁ

もし王国軍放送局復活させてウチの攻略履歴更新すると、たぶん死に目を見るくらいBF進んだな・・・

だってアレダヨ。白薔薇領(ロザリィ救出)からカノッサ街道ダヨ
とりあえずウチの子たちをざっと紹介


ミレノ
あいかわらず誤字される子。無双しすぎてユグドラ救出する時に全ステカンストしてしまった
対ガルカーサ兵器。だけど、その被クリティカル王ぶりは健在
現在はカンストしたステを温存する為に後方待機状態。Lv指定装備するためにはレベル上げもしないとな・・・

ユグドラ
第二の兵器。ステはATK残り大星1。他大星2(上から4544)
復帰後ユグドラ無双してたら兵器となってしまった。もう少し考えて行動シヨウヨウチ

デュラン
我が王国軍の炊事係その1。回復効果で士気MAX
つかドラゴンナイトになれるんだから育てろと(ぁ

ニーチェ
王国開放くらいまでは無双だったけれども、現在は炊事係その2。
しかし程よくドーピングしてあるせいか、デュランより活躍の場は多い
アイテム回収係

ロザリィ
使いたくても使えない子。現在ワープシューズ温存中
ワープシューズ処理してから本気出す。たぶん民兵はロザリィ無双になるはず
あれ?ワープシューズ処理できるの民兵終わった後だっけ?

ラッセル
第三の兵器。なぜ育ってしまった。中の人も結構困惑気味
ドーピングはLUK以外行っておらず、GENの少なさが少し目につくが(現在大星2)
他はユグドラに引け劣らない。ユグドラと組んで出撃する事多々。

クルス
言うまでもない。空気
炊事係その3

エレナ
暗闇マップで本気出すと言いつつ、弓ユニットの使いづらさ(中の人のプレイスキル)に炊事係と化しつつある。
低GEN&ATKを埋めて遊撃すれば使い勝手が良いのは理解してるけど・・・
たぶん一週目は炊事係

キリエ
死ぬ子。なので強制出撃となっても戦わせていない
アイテム回収係。しかし、強いし個人的にはスポット参戦じゃなくて仲間になって欲しかった

ミステール
うはwww鎌きたwwwwこれでかつるwwwww
ミステールさんの投げキッスに胸キュン(死語)したのは私だけではないはず
しかし、タイプに優遇な鎌タイプだけど、ミステールのステータス低すぎた。ぶっちゃけラッセルの方が使い勝手が良すぎる
使うならドーピング必須。きっとステあればミラノ並みの無双をしてくれる
歩数の多さからオブリヴィアスドーンが何故か高POWカードの仲間入り


しかし・・・・今更ユユとか。食いつく人居ないだろうと(ぁ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

