Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鬱るん文

タイトルのシュールさとは違い、今日はかなり鬱モードでお送りします。
かなり涙腺やられて泣きそうになったのは内緒DAZE☆
興味の無い方は急いで回れ右だ


鬱になった経緯(この部分はまだまだ序盤だだ)

最近久々にユグドラ・ユニオンを始めた
GBAでは王位継承に向かうトコで止まってたけど、PSPでようやく王位継承を終えてブロンキア帝国に進軍するシナリオまで進んだ。
ふと今日バイトから帰って、リヴィユユコンテンツが懐かしくなった。ああ、そういえばこの頃は一ヶ月更新とか馬鹿な事やってたなぁと、過去作品を振り返って思わず笑う。
その中で、個人的にオレよりも上手くシナリオを書いてたと思う、コウさんのAandRを読み返した。当時はガチで暇が無くて対応がちょっとゾンザイだったかな。と少し後悔したけど、Aの部分(12話)を読み返して、改めて彼が面白いシナリオを書いていた事を気付き、続きが読みたくなった。メールの過去ログを漁ったけれど、過去ログはある境ですっぱり切れて、第三章以後しか読めなかったワケだ。保存したhtmlは全部ノートパソコンがお亡くなりになった時に消えちゃったからね。
これはオレの対応の遅さが後悔だったなー。あの時ちゃんとUPしてればリヴィユユコンテンツから見れたのに。という感じで諦めたり。無いもんはシカタガナイジャマイカ!

以下ものっそい勢いで鬱開始

で、話変わって、ホットメールの過去ログめたんこあるワケですよ。
懐かしいメールから、こんな事あったなー的な。

その中には、ピンと来る人にはピンと来る某氏とのメールのやりとりも残っていました。
もう無理なその思いぶった切る為にケイタイの履歴全部消したと言うのに、こんな所に残っていたのは予想外でした。
メールを読み返して、笑ったり悩んだり。今読み返せばもう手が届かない。光に満ちていた時が、残酷にも過去ログにしっかり残っていたのです。
今にして思えば、実に下らない事で「○○さんってちょっと困ったちゃんになり掛けてるから構成しよう」とか論議したり、ぶっちゃけ今思えば、そんな事してた俺も迷惑極まりない存在だったワケだけども
他にも、音楽の話題とか。勉強を見たりもしたなー。

後にも再び書きますが、オレはもうこの件に関しては諦めています。毎年GWの度に一人思い出して一人で胸の奥が締め付けられるような後悔を毎回毎回受け続ける。某氏の人生プランをメチャクチャにしたと言っても過言ではないオレがこの程度の事を償いという言葉を使うのも、正直シネバイイノニと言われても言い返せない事実はありますが・・・・・まあ、きっとこんなブログなんて当時を知っている人が見てるとも思えないし余計な手出しも無いかなーと思うけど

で、一通のメールと二通のメールを見たんだ
一通のメールは、某氏からのめたんこ攻撃的なメールで、まあ仕方ない結果だと思ったんだ。
返信すんな的にも書かれてたし、こっちはエエノヨ
後者の二通のメールについてですが、
たぶんこのブログの過去履歴をぐわーっと探せばオレのめたんこ攻撃的な記事が出るんじゃないかなと思うんだ。もしかしたら消したかも知れないけど。
今にして思えば、妄想過多も甚だしいし、もう少し冷静に考えればブチ切れるんじゃなくて、もっと「おかえり」とか言える余裕もあったんじゃないか。と今更ながらに思うんだ。全ては遅すぎたけど
というか、あんな事もそんな「おかえり」とかいう事も言える立場じゃ無いけど。まじシネバイイノニ自分

で、その記事にお二方が憤慨したあたくしの気持ちを救ってくれたというか・・・・前者は某氏の友人で、別にあたくしの為にメールしたワケではありませんが、(というか、某氏の友人はあたくしの事嫌ってましたし)それでも、冷静に見解していた自分を見つめなおすきっかけになりました。
こちらの方は独断で名前を挙げるほど繋がりはありませんので、特にこれ以上はありません。
ただ、想定外とはいえオレが我を取り戻すきっかけになりましたし、感謝はしています。

そして後者の方・・・相互しているB.W.サマですが。今はリンクしてるだけで連絡もしていない繋がりになってしまっておりますが[汗々(ブログは見てますよ[汗)
私の意志を汲み取った上で、私と某氏を元に修復したい。という希望で手回しをして下さったようです。
きっとご本人も忘れてるでしょうし、今更こんな話題出しても迷惑この上ないでしょうし、つかこんなブログ見てないでしょうけど(ォィ)、深く感謝致します。
そしてもう一つ。B.W.さんの望んだ、私と某氏の修復。果せず申し訳ございませんでした。
全ては私の不徳の所で、結局努力を放棄して全て諦めた事にあります。
ですが、再三申し上げますが、励ましのお言葉をくれた事。あまりにも今更ですが、感謝いたします。

リアルが忙しくなってしまったり、ケンカして、流行が過ぎて、失ったもの。
AWに、さぽているアリエスで、新しく手にしたもの。
思えば、いろんな人に支えられてもう天空の広原は何周年になるんだろうか。5年目か(たしか高校二年の5月に作ったはず
今更気付いても何ですが、感謝してもし足りないのですな・・・


再三書きますが、あたくしは件(くだん)の事は諦めております。なので、心配しすぎというかもし居たらKYですが、当時を知っている方は下手に騒がんでくだしあ。ウチにメールをくれるくらいは良いですけども
この記事で傷つく可能性もありますし、あたくしの存在自体が嫌悪でしょうし
むしろ、もう二度とあたくしは某氏に顔を見せちゃいかんのです。あたくしという過去は某氏の為には消えないといけないのです。


今でも好きかと聞かれたら好きさ。だから、これだけ過去ログ見ただけで心が動揺するくらい揺さ振られるんだし、GWが来る度に胸が締め付けられるんだ。
でももう無理なんだ。オレという存在自体が、某氏にとってもうあってはならないんだ。真っ直ぐ進んで欲しいから、これ以上足引っ張るワケにはいかないんだ。
本当ならこんな記事も、間違いなく載せるべきではない。でも、あたくしもう、苦しみも悲しみも我慢我慢を続けてたら決壊しちまったい。



めたんこ書きまくってたらワケが判らなくなるのはいつもの事で
これは本当にお願いします。もう今更な事で、いつまでも過去の事を引っ張ってる俺が愚かなだけなので、余計な事だけはしないでくださいませ。せめてウチに意見したいのでしたら、メールするなりコメントするなり程度で終わらせてくださいまし。


きっとこの記事もアリエス記事ですぐに流れるさ・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

神無月カイ

Author:神無月カイ

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

